おしらせ, フォト, ブログ

能動的に過負荷運動を行う(今週のヨガクラス予約)


おはようございます🌞。

9月スタート😲。

8月があっという間に過ぎてい行きました。。。

今朝は一段と涼しくなりました佐倉です🎐。

先週末はスタジオ横で道路工事があったので早朝パークヨガを開催しました。

朝早くからご参加していただきありがとうございました。

陽射しが・・・でしたが気持ち良かったですね🎵

開催して感じたのはもう少し早くからの方が良かったですね。

終了時の8時は暑かったです🍨。

でもこれからは涼しくなりますね。

また近く早朝パークヨガ企画します🙏。

さてコロナ禍ではありますがヨガを始める方が少しずつですが増えてきました。

ヨガを行う目的は人それぞれで良いと思います。

書き出すと切れないから書きませんがここで話したいのは何でも初めから出来る訳がありません。

今まで運動していないのに動ける訳がありません。

柔軟性だって簡単には得られません。

現状維持的なアプローチでカラダがココロが変わる事はありません。

何かを変えたい気持ちでヨガを始めるんですよね?

家で出来る事をわざわざお金を払って大切な時間を使いスタジオまで来て行う必要がありますか?

せっかくヨガスタジオまで足を運ぶんだから家ではお友達同士では出来ないアプローチを体感しませんか?

代謝を上げたい免疫力アップしたい筋力強化をしたい痩せる体質を目指したい等々これカラダへの過負荷運動が必要なんです。

やさしいだけのヨガでは残念ながら効果が弱いんです!

強いブレないマインドを持ちたかったらカラダを鍛えるのが早いのは常識ですよね。

一人では出来ない事も仲間がいれば乗り越えられることもあります。

出来ない事も積み重なれば出来る様になります!

同じ空間で汗を流す仲間達はなれ合いではなく強い意志で繋がっています。

そんな仲間達が集うのがミロクヨガスタジオです。

 

「グループレッスンについてお知らせ」

3密を避ける為にミロクヨガスタジオの会員限定で4名様集まればレギュラークラスがない時間帯にレッスンを開催いたします。

クラス内容も好きなクラスを選べます。

 

《現在各クラスの参加人数は5~6名様となっております。》

ミロクヨガスタジオは小さなスタジオでソーシャルディスタンスが中々難しいのでご了承ください。

参加人数に付いては来月以降は状況を見ながら検討致します。

マンスリー会員様のチケットに関しては3ヶ月間をお休み月として対応を致します。

例1:4月チケットを既に購入している方は4月チケットを7月チケットとして対応を致します。
例2:3月チケットで4月クラス参加を予定していた方は7月まで延長の対応と致します。

それ以外のチケットに付いては適宜期限を延長致します。

置きマットの皆様は置きマット4~6月の3ヶ月分を無料とします。

宜しくお願い致します。

 

《ミロクヨガスタジオよりクラスに参加する生徒さんへお願い事項です。》

新型コロナウイルス感染予防対策としてスタジオ玄関にアルコール消毒液を置きましたので入室前に手の消毒をお願い致します。

体調が優れない場合はクラスを2時間前までにキャンセルしてください。

2時間を過ぎるとキャンセル料金が発生しますので注意して下さいね。

キャンセル待ちの方へご連絡を円滑に行う為にもご協力をお願い致します。

また、咳が出る方はクラスに参加できません。

マスク着用に付いては各自でご検討をお願い致します。

講師はマスク使用でクラスを行います。

ミロクヨガスタジオでは感染予防策としてスタジオの換気を常時行っております。

アジャストアシストは最低限とします。

クラス終了後にはスタジオ内を換気及びアルコール消毒をしています。

スタジオへの入室はクラススタートの15分前からとなります。

現在参加人数を減らしてクラスを開催しております。

 

【今週のテーマ】
そろそろ自分の為に動けるカラダへ

「能動的に過負荷運動を行う」

日々の積み積み重ねが大切です。

 
今週のヨガクラスは
9/1(火)🌙18:30~ハタヨガストレッチ
9/2(水)🌼10:00~やさしいハタヨガ,
9/3(木)🌼10:00~ハタヨガ,🌙18:30~ハタヨガ
9/4(金)🌼10:30~アナトミック骨盤ヨガ,🌙18:30~やさしいハタヨガ
9/5(土)🐓8:30~ハタヨガ,🌻10:45~ハタヨガストレッチ
9/6(日)🐓8:30~ハタヨガ,🌻10:45~アナトミック骨盤ヨガ

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時過ぎ)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季🍀の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスは全て90分クラスです!

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2020-09-01 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts