おしらせ, フォト, ブログ

ヨガでカラダをココロを整える(今週のヨガクラス)


※連絡事項
弥勒町周辺の道路でガス管工事が再開しています。
一時的に通行止めにもなりますのでお時間にゆとりを持ってお越しください。

おはようございます。

9月17日火曜日の早朝は快晴の青空が広がり秋の虫たちが鳴き

そして気温が上がるとセミ達が鳴き出して心地よい風が吹く佐倉です。

今日は連休明けからの週の始まりですね。

夏と秋が交わるこの季節は暑かったり涼しかったりとカラダの調整(自律神経)が中々追いつきません。

季節の変わり目はカラダの不調が出やすくなります。

でもそんな時は深呼吸をしたり丁寧にヨガを行ってみてはどうでしょうか?

アーサナでも呼吸法でも瞑想でもいいですね。

自分のカラダと向かい合う時間を少し持ってみてはどうかな?

そして無理なく丁寧に自分のカラダと向かい合う事はココロと向かい合う事でもあります。

アーサナならシンプルな動きの連続でもかまいません。

同じことの繰り返しだって大切ですよね。

同じ動きのシークエンスは無心を導いてくれる。

一つ一つのアーサナを丁寧にそして自分のカラダと呼吸に向かい合う。

余分なことは考える必要はありません。

自分のカラダをココロを自分で整えられるそんなヨガを身に着けてみませんか。

 
【今週のテーマ】

夏と秋が交差するこの季節は

「ヨガでカラダをココロを整える」

それは貴方でしか出来ないことなのです。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

 

今週のヨガクラスは
9/17(火)🌙18:30~ハタヨガストレッチ
9/18(水)🌼10:00~アナトミック骨盤ヨガ,🌙18:30~ボディーメイキングヨガ
9/19(木)🌼10:00~ハタヨガ,🌙18:30~アナトミック骨盤ヨガ
9/20(金)お休み
9/21(土)🐓8:30~朝のハタヨガ,🌻10:45~アナトミック骨盤ヨガ
9/22(日)🐓8:30~朝のハタヨガ,🌻10:45~ハタヨガストレッチ

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季🍀の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスは全て90分クラスです!

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-09-17 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts