おしらせ, フォト, ブログ

ヨガで自分が願う未来を築く力を身に着ける(今週のヨガクラス)


※連絡事項
 弥勒町周辺の道路でガス管工事が再開します。
 お時間にゆとりを持ってお越しください。

おはようございます🙏。

7月23日(火)の朝空は小雨☔空です。

「なったく~」

でもでも週間お天気予報ではお天気回復傾向で金曜日には梅雨明けとなりそうです。

そして梅雨明けと同時に気温30度の真夏🏄がいきなり来る!

「まったく~」

季節の変化が強い(笑)。

この気象変動の要因は色々な複合的な事項が重なって起きているので何とも言えませんが

昨年の梅雨なしから今年の梅雨の想定外の天候不順と例年通りてのがなくなるかもしれませんね。

またこの梅雨でかなり精神的にダメージを受けている方が多いのではないでしょうか。

それは青空と太陽の光を浴びていないからなのかもしれません。

私達には青空と太陽が不可欠なのです。

今年の梅雨は先週も述べましたが梅雨ダル(梅雨バテ)になって方が多く見られます。

これを解消する一つの手段がカラダ💪を動かして汗💦を流す事です。

「ホント?」

て思うかもしれませんが

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスを受講している方なら納得している事項ですね。

常温クラスで汗💦を流すのも当たり前の事項です。

「さぁ~梅雨明けカウントダウン!」

自分の為に前に進む判断力を築く為に

カラダ💪を動かす楽しさと喜びを

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスで体感してください。

もうダラダラと過ごさない!

そして現状を的確に把握して自分が願う未来を築く力をヨガで身に着けてください。

ヨガにはそんな力も秘めています!

 
【今週のテーマ】

さぁー梅雨明けカウントダウン!

「ヨガで自分が願う未来を築く力を身に着ける」

前に進むのは自分の強い思いそしてマインド次第です。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
7/23(火)🌙18:30~ボディーメイキングヨガ
7/24(水)🌼10:00~ハタヨガストレッチ,🌙18:30~ハタヨガストレッチ
7/25(木)🌼10:00~ボディーメイキングヨガ,🌙18:30~ハタヨガ
7/26(金)🌼10:30~アナトミック骨盤ヨガ,🌙18:45~金曜夜のハタヨガストレッチ
7/27(土)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~ハタヨガストレッチ
7/28(日)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~アナトミック骨盤ヨガ

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季🍀の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスは全て90分クラスです!

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-07-23 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts