おしらせ, フォト, ブログ

ヨガでマインドのアンチエイジング(今週のヨガクラス)


※連絡事項:路上駐車をする際は広いスペースへお願い致します。
おはようございます🙏。

6月18日(火)の朝空は薄曇りの空ですが太陽⛅も顔を出していますね。

ブログではカラダ💪のアンチエイジングについては色々と書いていますが

マインド💖のアンチエイジングに付いてはあまり触れていませんでした。

マインド💖も年齢と共に老化するのです!

カラダの健康を体調を考えているのに中々行動が伴わないのはマインド💖に問題があるからなのです。

この場合の行動とは「運動」「食生活」「睡眠」「仕事」です。

どうありたいのか?どうなりたいのか?未来が見えてこない?

そもそも何も考えていない(爆)!?

この辺りを少し本気で考えてみませんか?

本気で考える事は、「自分のゴール設定」です。

何となく生活していませんか?👉何となく生きていませんか?👉何となく人生を過ごしていませんか?

生きていく中で自分の好きな事が出来る時間は限られています。

仕事して家事して子育してと・・・。

だから自分のゴール設定を明確にしてそれを脳に本気でインプットしてください。

そしてのそゴール設定はやらなきゃ駄目でなくてワクワクドキドキする設定としてください。

苦痛と感じるゴール設定では脳は活性してくれません。

ワクワクドキドキするゴール設定なら自然と脳が行動に移行してくれるのです。

ゴール設定のポイントはその「ゴールを明確にすること」=「楽しい未来を創造する事」なんです。

これがはっきりとしていれば脳が勝手に行動してくれます。

大好きな事は考えなくても考えてしまうしカラダが勝手に行動してますよね。

だからマインド💖のアンチエイジングにはワクワクドキドキのゴール設定が大切なのです。

自分のカラダ💪について諦めていませんか?

マインド💖が最近やたらと老化していませんか?

普段の生活をしているだけでお疲れの貴方はマインド💖の老化が原因かもしれません。

私達のマインドは💖は半端ない可能性に満ち溢れています。

ヨガ(アーサナ・呼吸法・瞑想)のアプローチでマインド💖のアンチエイジングを本気で考えてみませんか?

マインド💖のアンチエイジングが出来ればカラダ💪のアンチエイジングへ導いてくれます!

 
【今週のテーマ】

まだまだ梅雨は続きます。

「ヨガでマインドのアンチエイジング」

でも夏まであと30日です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
6/18(火)🌙18:30~ハタヨガ
6/19(水)🌼10:00~ボディーメイキングヨガ,🌙18:30~アナトミック骨盤ヨガ
6/20(木)🌼10:00~アナトミック骨盤ヨガ,🌙18:30~ボディーメイキングヨガ
6/21(金)🌼10:30~ハタヨガ
6/22(土)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~ハタヨガストレッチ
6/23(日)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~アナトミック骨盤ヨガ

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-06-18 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts