おしらせ, フォト, ブログ

ヨガで私の生活にメリハリを築く(今週のヨガクラス)


※連絡事項
スタジオ前の都市ガス工事に伴い日中坂道が通行止めになる場合がございます。
お手数ですがお車でお越しの際は中央公民館の駐車場へ停めてください。
また周辺でも都市ガス工事が行われているのでお時間にゆとりを持ってお越しください。

5月14日(火)の朝空は☁曇り空です。

おはようございます🙏。

そろそろGW連休マインドから通常生活マインドへ戻れましたか?

先週のブログでは「ヨガで私の生活リズムを導く」と述べましたが少し補足します。

ヨガ🙏で運動💪で生活のリズムを整えたいと考えるなら習慣にしないと駄目なんです。

ここまでは先週述べたのですがそこに曜日をプラスしてください。

例えば週の真ん中、水曜日の夜は少し仕事を早めに切り上げてヨガを行う。

毎週曜日を決めてヨガ🙏を生活に取り込む事で生活にリズム🎵が生まれます。

時間⏰が空いたらヨガ💪に行く~!

これ実は駄目なんですよね(笑)。

そしてこれがヨガ💪が継続できない原因なんです!

「何時でも行ける」=「何時でも行かない」

これだと生活にもリズム🎵は生まれませんよね。

また時間⏰が空かないから私はヨガ💪に行けません(笑)。

時間⏰は自分で生み出すものなんです。

この日はヨガ💪に行くから仕事の調整を家事の調整を前向きに行う。

もう毎週曜日を決めたら是が非でも行動するんです。

仕事にも生活にもメリハリそしてリズムが大切。

仕事も何となくリズム🎵に乗ってると捗りますよね。

だらだら仕事していると気分もだらだらになります。

仕事する!遊ぶ!休息する!ご飯を食べる!運動する!ヨガする!

これ全部メリハリがあった方がいいよね👍。

そしてもうひとつ伝えたい事があります。

生活の変化や仕事の変化があった時にこそヨガ🙏をして欲しい🍀。

生活の変化や仕事の変化があるとどうしてもそれに引っ張られてヨガ🙏から離れて行く方がいらっしゃります。

そこでリズムが崩れる!

体調不良に落ちて行く・・・。

せっかく毎週ヨガをスタジオで習慣付けていたのに(残念)。

もちろん自宅で練習しているから大丈夫て人もいると思います。

でもスタジオでのヨガ🙏は別物なんです。

職場でも家でもなくてヨガ🙏を行う特別な空間(場所)で自分に集中して取り組んで欲しい。

自宅での練習も大切ですがスタジオでのヨガ🙏は別格なんです。

また空間を共有する仲間達の力がエネルギー🔥が貴方を成長🌲させてくれるのです。

自己練習💪では限界があります。

スタジオで行うアプローチが自己で出来る人は中々いません。

スタジオでヨガを行う事でメリハリがリズム🎵がそして成長🌲が生まれるんです。

五月病or10連休病から離脱する為にもヨガ🙏でカラダココロのメリハリを築いてください🍀。

 

【今週のテーマ】

梅雨入りまで1ヶ月を切りました。

この辺でもう一度、夏に向けてアプローチをして行きましょう。

「ヨガで私の生活にメリハリを築く」

導くなんて言ってないで築いて下さい!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
5/14(火)🌙18:30~ハタヨガストレッチ
5/15(水)🌼10:00~ハタヨガストレッチ,🌙18:30~ハタヨガ
5/16(木)🌼10:00~ハタヨガ,🌙18:30~アナ骨,🌙20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
5/17(金)お休み
5/18(土)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~ハタヨガストレッチ
5/19(日)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~アナ骨

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-05-14 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts