おしらせ, フォト, ブログ

ヨガで私の生活リズムを導く(今週のヨガクラス)


※宮古島市来間島長間浜にてサンセットビーチヨガ

※連絡事項
スタジオ前の都市ガス工事に伴い日中坂道が通行止めになります。
お手数ですがお車でお越しの際は中央公民館の駐車場へ停めてください。

5月7日(火)の朝空は🌞青空です。

おはようございます🙏。

たぶん一生に一度の10連休ゴールデンウイークが終了しました。

そして平成から令和へ。

皆さんいかがお過ごししたでしょうか?

僕は連休前半にお休みを頂き宮古島ヨガリトリート視察に行って来ました。

ヨガ🙏が快適に行える静かな美しい浜辺や安全にシュノーケリング🐠を体験して頂けるショップ等々・・・。

短い滞在時間で宮古の自然を体感しながらもヨガ🙏を行う欲張りプログラムを考えながら5日間を過ごしていました。

また5日間はネットやSMS断ちをしていました(笑)。

宮古に行って感じた事はやっぱり野外でカラダを動かすって気持ちいい~🎵

宮古島の海を空を風を自然を感じてのヨガは格別でした。

これは絶対に🙏体感して頂きたい🍀。

そしてカラダ💪を動かした後のご飯🍙はめちゃ美味しい~🎵

私達は何もしなくてもお腹は空きますが運動した後の空腹はまた違う感覚ですよね。

カラダ💪の細胞がエネルギーチャージ🔥を欲している感覚(笑)。

これは一日中カラダを動かしていたから得られたんだと思います。

またカラダを動かした後の心地よい疲れもいいんですよね~🎵

頭を使う事が多い現代人には運動が足りていません。

カラダ💪を動かした後の心地良い疲れはリラクゼーション🍀にも安眠💤にも繋がります。

何となく1週間お仕事して休息してまたお仕事して・・・。

これ生活にリズムがメリハリがないんです!

またこれだとカラダ💪の活性は見込めません。

細胞が元気になりません。

私達は運動しないと元気になれません!

1週間に一度は自分の為に運動を行って下さい。

生活に運動を取り入れたリズムをメリハリをつける事はとても大切なんです。

運動がないからカラダ💪がココロ💖が実はリラックス🍀出来ていないんです。

ヨガ🙏を運動を生活に取り入れるて習慣にして1週間のリズムを組み立ててみませんか。

五月病or10連休病から離脱する為にもヨガ🙏でカラダココロのリセットをしてください🍀

 

【今週のテーマ】

さ~令和が本格始動です!

「ヨガで私の生活リズムを導く」

連休で崩れた生活リズムをヨガで取り戻してください。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
5/7(火)🌙18:30~ハタヨガストレッチ
5/8(水)🌼10:00~ハタヨガストレッチ,🌙18:30~ハタヨガ
5/9(木)🌼10:00~ハタヨガ,🌙18:30~アナ骨,🌙20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
5/10(金)🌼10:30~ボディーメイキングヨガ
5/11(土)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~ハタヨガストレッチ
5/12(日)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~アナ骨

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-05-07 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts