おしらせ, フォト, ブログ

ヨガでチャレンジ精神を解放そして安定へ(今週のヨガクラス)


3月26日(火)の朝空は曇り空。

おはようございます。

スタジオ前の古木の🌸ソメイヨシノも花が咲きました♬

今朝は🌸桜の開花からの花冷えなお天気ですね~。

この気温差は体調管理に注意してくださいね。

🌲花粉はまだまだめちゃ要注意!

今年は例年よりいっぱい🌲飛散しているようです。

「あぁ~」

そして今週で3月も終わりです!

「あぁ~」

来週からは新年度!

新しい生活がスタートする方も多いかもしれませんね。

春は分かれと出会いそして新しい事へのチャレンジの季節でもあります。

冬の間に溜め込んだ余分なエネルギーを解放して春の新しい新鮮なエネルギーをチャージしてください。

春のエネルギーは前に進むチャレンジの為のエネルギー!

私達の心(マインド)はいつも刺激を求めています。

心(マインド)は新しいものが大好き(笑)

だから安定する方が難しい!

私達の心(マインド)は日々安定を求めていますが何もしないで安定はゲットできないのです。

練習を積み重ねてはじめて心(マインド)は安定を見い出せるのです。

最近のプロスポーツ選手は心(マインド)面の強化の練習を行っています。

本番で練習の成果を出せるかは心(マインド)に左右されるからです。

私達はプロのスポーツ選手ではないのでそこまで自分を追い詰めて心(マインド)を鍛える事はありません。

しかし心(マインド)の安定は私達の普段の生活を少し楽にしてくれます。

ストレス解放にもメンタル面の調整にも自分の心(マインド)をご自身でコントロールできれば楽ちんだと思いませんか?

ヨガ🙏はアーサナ(ポーズ)と呼吸法(プラナヤマ)と瞑想(メディテーション)から成していますがこれらは心(マインド)の安定を手助けしてくれます。

春はチャレンジの季節!

貴方の普段の生活にヨガ🙏を取り入れてみませんか?

そして自分を解放して次のステップへ!

ミロクヨガスタジオでは自宅では味わう事が出来ない少し心(マインド)にもアプローチできる🙏ヨガクラスを目指しています。

またアーサナでケガを回避できるカラダを身に付けて頂けるように全力でサポートいたします。

 

【今週のテーマ】

🌸春ですよ!

「ヨガでチャレンジ精神を解放そして安定へ」

ワクワクの春だから新しい事にチャレンジしてみよう!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
3/26(火)🌙18:30~ボディーメイキングヨガ
3/27(水)🌼10:00~ハタヨガ,🌙18:30~アナ骨
3/28(木)🌼10:00~ボディーメイキングヨガ,🌙18:30~ハタヨガ,🌙20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
3/29(金)🌼10:30~アナ骨,
3/30(土)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~ハタヨガストレッチ,
3/31(日)🐓08:30~朝のハタヨガ,🌼10:45~アナ骨

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-03-26 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts