おしらせ, フォト, ブログ

雪景色!(週末のヨガクラス)

今朝は一年に一度あるかないかの雪景色の雪見ヨガでした。

雪降ると色々と大変だけどたまにはいいよね♪♪♪

空気が浄化されて何だか気持ちよかったです!

 
週末のヨガクラス

2月2日(土)
8:30~朝のハタヨガ
10:45~ボディーメイキングヨガ

2月3日(日)
8:30~朝のハタヨガ
10:45~ハタヨガストレッチ

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎です!

Tags:
Posted on 2019-02-01 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts