おしらせ, フォト, ブログ

貴方はこの一年をどのように過ごしますか?~ヨガしてカラダココロ活性化~(今週のヨガクラス)

1月8日火曜日の朝空はやや曇り空。

寒い~寒いね~寒いぞ~(笑)

おはようございます。

小寒過ぎて冬の寒さが身に沁みます。。。

これからが一年で一番寒い季節なんですよね~。

ふぅ~。

でもでも春は必ず訪れます。

昨日、僕は銚子宅の排水路の掃除をしてきました。

寒かったけど泥まみれで汗流して気持ちよかったですよ。

帰りは少し遠回りしてハクチョウ達を眺めて帰宅しました。

さてお正月気分もそろそろ抜けて本格的に2019年がスタートした感じではないでしょうか?

今年はゴールデンウイークが10連休に新年号に消費税10%増税!と何だか慌ただしい予感です。

でもそんな事に流されないで自分のあるべき姿を考えて自らの意思で行動して自らを導いて下さいね。

好きな事で人生を送りたかったら覚悟を持つ事です。

それは自分がどうあるべきか真剣に考える事です。

これをしないとまた一年を何となく過ごす事になりますよ!

そして好きな事をするには出来たら健康がいいですよね。

健康は日々の積み重ねでしか維持できません。

「私は明日から健康になります!」てにはなりませんよね。

想いは大切ですが。

でもいきなりフルマラソンが走れない様に健康にも地道な日々の積み重ねがとても大切です。

健康になる秘訣は過負荷を与える定期的な運動と丁寧に作られた食べ物を適度に食べる事です。

私達のカラダは運動することでしか健康になれません。
(※食べ物のお話はまたの機会に)

寝たきりで健康な人て少ないですよね。

たぶんいない。

カラダを動かせるなら運動してください!

そして元気な時にこそしっかり運動して生きる力をチャージしてください。

自分の健康は自分でゲットしてください!

※今年からクラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。

 

【今週のテーマ】

2019年本格始動!

「ヨガしてカラダココロ活性化!」

そして日常に戻る。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
1/8(火)18:30~ハタヨガ
1/9(水)10:00~アナ骨
1/10(木)10:00~ハタヨガ,18:30~アナ骨,20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
1/11(金)10:30~ハタヨガストレッチ
1/12(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガストレッチ
1/13(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~アナ骨

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2019-01-08 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts