おしらせ, フォト, ブログ

ヨガでココロとカラダをリフレッシュ(今週のヨガクラス)

2018年12月18日火曜日の朝は青空!

朝から青空だと寒いけどテンション上がります。

おはようございます。

先週は初霜に初氷が観測されました佐倉です。

寒波がじわじわと降りてきましたね~。

そして今年もラスト2週間です!

早い~ほんと一年が早い~。。。

でも時間は平等だからどう過ごすのかは自分次第なんですよね。

仕事に追われて家事に追われて一年を過ごしていませんか?

仕事でダウンしたら会社は別の人を雇えばいいだけなのです。

一人暮らしで病気になったら大変ですよね。

貴方の人生は貴方の為にあるのですから。

そして家事は無理しないで出来る範囲で行いましょう。

多少~汚れていても大丈夫ですよ(笑)

しかしお母さんお父さんが倒れたら家は大変な事になります。

だからどこかで息抜きしたり体調管理をしたり仕事や家庭から離れる時間を持つ事でリフレッシュできることもあります。

ヨガは現状の自分との対話を大切にしています。

それはアーサナを通して呼吸でありカラダであり内面であり心でもあります。

自分と対話する事で何か新しい気づきがあるかもしれません。

そんな時間をミロクヨガスタジオのヨガクラスで感じてくれたら嬉しいです。

 

【今週のテーマ】

師走だからこそ

「ヨガでココロとカラダをリフレッシュ」

ヨガでリフレッシュしたら大掃除を始めてみませんか。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
12/18(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス)
12/19(水)10:00~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)
12/20(木)10:00~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス),18:30~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス),20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
12/21(金)10:30~アナ骨(初心者クラス)
12/22(土)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)
12/23(日)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-12-18 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts