おしらせ, フォト, ブログ

ヨガで良質な睡眠を導く(今週のヨガクラス)

2018年11月6日火曜日は曇り空からのスタートです。

おはようございます。

今朝も気温は少し高めかな~?

過ごしやすくなりそうです。

今年も2ヶ月を切りました!

今年中にやるべきことは終わらせましょうね。

来年に持ち込まない(笑)

出来る事はやっておく。

早めにね。

空いた時間は自分の好きな事に使いましょう。

読書でもドライブでもヨガでも旅に出るのもいいですね!

さて皆さんは良質な睡眠がとれていますか?

眠りが浅かったりうまく寝れない事てありませんか?

自律神経の乱れからカラダの不調が影響しているかもしれません。

ヨガは自律神経を整える効果があると言われています。

また、お腹が空いて空腹を感を味わいそして美味しいご飯を食べられていますか?

スマホのやりすぎディスクワークで肩こりしていませんか?

基本的に現代人は運動が不足しています。

ヨガは運動不足解消の効果が確実にあります!

そうそう旅先だと良く寝れたりて事がありませんか?

旅先で歩いたり何か新しい体験にチャレンジしたり。

それ適度な運動と旅先でのワクワク感ですよね。

適度なカラダを使った疲れが良質な睡眠を作ってくれそうです。

でもそんな毎週何処かに旅には出られません(笑)

じゃ~どうするのか?

ミロクヨガスタジオでヨガしてください。

どっぷり疲れるくらいのアーサナ(ヨガのポーズ)でカラダを動かしてください。

カラダをしっかり動かした後のご飯はとても美味しいですよ。

そして倒れこむように眠りに落ちていく・・・。

翌朝はココロスッキリ!

カラダは多少の筋肉痛(笑)

これカラダとココロが喜んでいます。

筋肉も骨も負荷をないと活性化しません!

自分の為に今出来る事をコツコツと積み重ねる事で健康が維持されるのです。

良質な睡眠を取りたかったらミロクヨガスタジオでヨガをしてください。

貴方のカラダとココロは裏切りません。

 

【今週のテーマ】

自分の健康は自分で守る。

「ヨガで良質な睡眠を導く」

これも本気で身に着けてください。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
11/6(火)お休み
11/7(水)10:00~ハタヨガストレッチ(初心者クラス),18:30~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス)
11/8(木)10:00~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
11/9(金)10:30~アナ骨(オールレベル)
11/10(土)8:00~朝のハタヨガ(初心者クラス)
11/11(日)8:30~朝のボディーメイキングヨガ(初心者クラス),10:45~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-11-06 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts