おしらせ, フォト, ブログ

ヨガでアンチエイジング効果アップ(今週のヨガクラス)

おはようございます。

お天気が安定しませんがまだまだ暑い日々が続くようです。

台風も・・・。

こう暑くて安定しないお天気だと運動不足になりますよね~。

エアコン病も~。

ふぅ~

さて5年後10年後20年後の自分の姿を想像してみてください。

今と変わらず元気に日々を過ごしていますか?

想像できなかったら今やるべきと事があります。

それは運動と食生活の改善です。

日々の生活に運動を必ず取り入れる事が大切。

それも能動的に汗を流せる程度の負荷を掛ける事が重要となります。

簡単に言えばカラダに負荷を与えることがポイントなのです。

年齢と共に骨も筋肉も衰えていく要因は運動不足です。

日々の生活で筋肉が衰えたら何もできなくなります。

そしてカラダに負荷を与えないと骨も筋肉も活性化しないのです。

アンチエイジング効果を高めたかったらカラダに負荷が必要なのです。

私達のカラダを支えてくれる筋肉は日々の積み重ねでしか得る事が出来ません。

100万円払ったからって筋肉をポンと得る事は出来ません。

体調が悪くなる前や病気になる前に運動を始める事がポイントです!

体調不調や病気になってから始める運動はかなり踏ん張らないといけません。

しんどいですよ~。

そして年齢相応の運動ではあまり意味がないのです。

カラダに負荷が足らないのです。

やるからには確実にカラダに効果がある負荷運動をしてください。

いま元気な時こそ運動を始めて下さい!

自分のカラダの構造を理解したうえで安全にカラダに負荷を得られる事が出来るヨガをミロクヨガスタジオで体感して下さい。

カラダが元気な時にこそ確実に生きる為のエネルギーをチャージしてください。

今週も自分の為に頑張る時間を楽しんで下さいね。

 

【今週のテーマ】

一週間に一度はヨガしてカラダに負荷を与え

「ヨガでアンチエイジング効果アップ」

ヨガの力を自分の潜在能力を信じてください!

 

お知らせ事項
「マンスリー休会費について」
2018年8月よりマンスリー休会費が1,000円から3,000円になります。
これは出来るだけ月4回クラスにご参加して頂きヨガを日常に取り入れて頂きたい為です。
何卒ご理解を宜しくお願い致します。
また病気や入院等の諸事情がある場合は事前にご連絡頂ければ検討いたします。

「マンスリー5or6について」
そしてもっとヨガしたいマンスリー会員の皆様の為に月5回or6回チケット購入が可能となりました。
月初めのお支払い時に回数をお知らせください。
5回チケット:8,750円、6回チケット:10,500円となります。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
8/14(火)18:30~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス)
8/15(水)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)
8/16(木)10:00~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
8/17(金)お休み
8/18(土)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス)
8/19(日)お休み

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-08-14 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts