おしらせ, フォト, ブログ

ヨガでかっこよいカラダを目指せ!(今週のヨガクラス)

おはようございます。

明日から8月が始まります。

本来はこの辺から夏本番ですがもう夏後半くらいな感じですね(笑)

スタジオのエアコンはフル稼働!

昨年はもう少し稼働率が低かったのに・・・。

地球温暖化が進んでいるのでしょうか?

今年の夏は長くなりそうです。

さて皆さん外気温と室内気温の大きな違いから自律神経乱れていませんか?

そのダルさやる気の無さはエアコン病ではないでしょうか?

そして汗流してますか?

こんなに暑いのに汗流す必要があるんか~。

あります!

現状に満足しない為です。

貴方はそのカラダとココロで満足していますか?

現状に満足したらもう次のステージに向かうことはありません。

満足していたら老化します!太ります!いつの間にか・・・。

夏なのに服装で体形をカバーしていませんか?

来年もその体形でいいんですか?

そのカラダは動きやすいのですか?

年齢とともに基礎代謝は下がります。

同じ食事をしていても基礎代謝が下がれば太ります。

使わない筋肉は硬くなり柔軟性を失います。

いざという時に何もできないカラダになっていきます。

お休みの休息も必要ですがお休みに遊びに行けるマインド大切です。

そして安全に思いっきりヨガで汗を流したらスッキリそして自律神経の乱れも解消されていきます。

まだまだ夏を楽しむマインドをヨガで見つけてください!

現状に満足なんかしないでください。

貴方のカラダはまだまだ変わります!

ミロクヨガスタジオは現状になんか満足しない貴方を応援します!

 

【今週のテーマ】

現状になんか満足しない

「ヨガでかっこよいカラダを目指せ」

ヨガの力を自分の潜在能力を信じてください!

 

お知らせ事項
「マンスリー休会費について」
2018年8月よりマンスリー休会費が1,000円から3,000円になります。
これは出来るだけ月4回クラスにご参加して頂きヨガを日常に取り入れて頂きたい為です。
何卒ご理解を宜しくお願い致します。
また病気や入院等の諸事情がある場合は事前にご連絡頂ければ検討いたします。

「マンスリー5or6について」
そしてもっとヨガしたいマンスリー会員の皆様の為に月5回or6回チケット購入が可能となりました。
月初めのお支払い時に回数をお知らせください。
5回チケット:8,750円、6回チケット:10,500円となります。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
7/31(火)お休み(臨時休講)振替は金曜夜クラス開催
8/1(水)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~アナ骨(初心者クラス)
8/2(木)10:00~アナ骨(初心者クラス),18:30~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス),20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
8/3(金)10:30~ハタヨガ(オールレベル),18:45~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)
8/4(土)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)
8/5(日)8:30~朝のボディーメイキングヨガ(オールレベル),10:45~アナ骨(初心者クラス)

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-07-31 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts