おしらせ, フォト, ブログ

ヨガで汗を流してスッキリ(今週のヨガクラス)

おはようございます。

今日も夏の太陽と青空が広がる朝を向かえた佐倉です。

カブトムシもクワガタもゼミ達も元気に精一杯この夏を生きています!

彼らは地上に這い出すまで1年から数年地面の下でこの夏を待ちわびていました。

ひたすら地中で準備して準備して迎えた地上と夏は格別に違いありません。

そして全力で短い夏を生きています。

私たちは何となくまた夏来たな~くらいな感じですが一生に一度の夏だと考えたら別物ですよね。

この夏をどう過ごすのか生きる(活きる)のかは貴方次第です。

なんにでもチャレンジできるココロとカラダは健康でなくては踏み出すことに躊躇することもあります。

ココロとカラダの健康は日々の積み重ねから得られる物なのです。

楽チンな生活もいいけど、それなーんもカラダに良いことありません。

楽ちんな生活は老化を早めます!

現代人は運動が全然足りていません。

健康を維持するのには一日6,000歩を目安に歩くと良いと言われています。

貴方は1時間能動的に歩く事が出来ますか?

なんかすると直ぐ疲れるカラダだと何にも楽しめませんよね。

ココロも凹みます。

いきなりハードな運度は無理でも日々の生活でコツコツ積み重ねていけばカラダは必ず応えてくれます。

私達のカラダは裏切りません!

10万円のキツーイ矯正下着を着て体調を悪くするより自分の筋肉でカラダに鎧を着けてショートパンツとTシャツで風を感じて心地よく過ごせるココロとカラダをヨガで築いてみませんか。

楽して得た物は、たいてい直ぐに離れていきます。

セールで購入した物て直ぐに飽きていませんか?

衝動買いで得た物はどうですか?

悩んで悩んで購入した物と愛着の度合いはどうですか?

強制的に外的要因で無理して寄せたぜい肉も例外なく・・・。

直ぐに離れて行きますよね。

外的要因から受けるココロとカラダへの影響はそろそろ辞めにして内側から自分を見つめてみませんか。

汗を流して何かを犠牲にして得た物は貴方の一生物の宝物になります。

それは誰にも奪えない貴方だけの宝物なのです。

効率的に少ない時間でココロとカラダへアプローチ出来るヨガをミロクヨガスタジオで体感してみませんか!

 

【今週のテーマ】

夏はなーんも考えないで

「ヨガで汗流してスッキリ」

これ最高に気持ちいいよ。

 

お知らせ事項
「マンスリー休会費について」
2018年8月よりマンスリー休会費が1,000円から3,000円になります。
これは出来るだけ月4回クラスにご参加して頂きヨガを日常に取り入れて頂きたい為です。
何卒ご理解を宜しくお願い致します。
また病気や入院等の諸事情がある場合は事前にご連絡頂ければ検討いたします。

「マンスリー5or6について」
そしてもっとヨガしたいマンスリー会員の皆様の為に月5回or6回チケット購入が可能となりました。
月初めのお支払い時に回数をお知らせください。
5回チケット:8,750円、6回チケット:10,500円となります。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
7/10(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス)
7/11(水)10:00~アナ骨(初心者クラス),18:30~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)
7/12(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
7/13(金)10:30~ハタヨガ(オールレベル),15:30~プライベートorグループレッスン枠
7/14(土)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~アナ骨(初心者クラス)
7/15(日)8:30~朝のボディーメイキングヨガ

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-07-10 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts