おしらせ, フォト, ブログ

ミロクヨガスタジオ5周年!ありがとうお茶会「7月7日(土)七夕開催」

「ミロクヨガスタジオ5周年!ありがとうお茶会開催のご案内!」

2018年7月7日(土)七夕にてミロクヨガスタジオは5周年を無事に迎える事ができそうです。

これも色々な方々のご協力ご鞭撻があったからだと心より感謝しております。

ほんとミロクヨガスタジオでyogaを伝える事が出来て最高に幸せです!

「ありがとうございます。」

そこでささやかではありますが5周年をみんなでお茶会でお祝いしたいと思います。

また生徒さん達の交流会も兼ねて!

お茶会にしたのはスタジオへ来るのに自動車での生徒さんが多いのでお茶会としますが・・・。


お酒も少しですがご用意いたします!添付画像のこれ開けますよ!歩きの方限定!

ノンアルコールビールもご用意いたします!

もちろんハーブティーもご用意いたします!

サンバファームの美味しいお野菜(サラダ等)とあまーいトウモロコシもご用意いたします!

マルスベーグルの季節のフォカッチャもグルグルあんぱんもご用意いたします!

チーズ系のおつまみのも何かしらご用意いたします!

暑かったら素麺でも食べましょう!

お料理orお菓子orおつまみorドリンクの差し入れ歓迎です!

人数を把握したいので事前申請制にいたします。

途中からのご参加退席は自由です。

参加資格はミロクヨガスタジオ会員限定とします。

【お茶会参加資格は】
ミロクヨガスタジオのマンスリー会員及び有効なチケットを有している方とさせて頂きます。
・マンスリー会員
・4回チケット
・10回チケット
・プライベートレッスンを受講中の方

【当日の持ち物】
・マイカップ
・マイハシ
・マイお皿
※ごみを少なくしたいのでご協力をお願い致します。

 
—————————-

開催日:2018年7月7日(土)
開催場所:ミロクヨガスタジオ
開催時間:15時15分~18時30分まで
ドアオープン:15時
参加費:無料!
締め切り:7月3日(火)17時まで
※買い出し等の準備あるので
—————————-
 

皆さまのお越しを心からお待ちしております。

ミロクヨガスタジオ
唐木雅徳

 

お申込みはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※最近、メールアドレスの入力ミスが多いようです。
    入力を間違えてしまうと、こちらから返信できません。十分確認して入力してくださいね。

    電話番号 (必須)

    申込

    連絡事項

    Tags:
    Posted on 2018-06-23 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

    Related Posts