おしらせ, トピック

はじめてご予約して頂く皆様へ(8/26更新)

ミロクヨガスタジオをはじめてご利用ご予約して頂く皆さまへ

ご予約は基本的にミロクヨガスタジオホームページのブログ及びレギュラークラスのページより
各クラスのご予約を選択して頂き必要事項を記入の上で送信していただいております。
※ブログ下の緑色のボタン「レギュラークラスのご予約はこちら」よりご予約可能です。

ご予約のご返信は自動で行っておりますが返信メールが届かない場合は
迷惑フォルダーのご確認をして下さい。

各種プロバイダーや携帯会社でスタジオメールを迷惑メールとして判断していることがあります。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。

また携帯メール等の設定を変更して頂きミロクヨガスタジオからのメールが受け取れるように設定の変更をお願い致します。

設定の変更が不明な場合は携帯各社のお店(auショップ等)で対応してください。

ご予約を個別Gメール等で頂いた場合も返信メールが届かない場合があります。
その際も連絡先がないとスタジオからは連絡が付きません。

お手数ですが必ず携帯等のご連絡先の記載をお願い致します。

自動返信と個別返信メール以外でスタジオからご連絡が入る場合は
クラス満員の場合やキャンセル待ちの際は再度メールを入れさせて頂きます。

各クラスのご予約スタートはその週の火曜日10時頃ブログ更新と同時に
ご予約が可能となります。

その為、2週前などの事前のご予約は出来ません。

その他質問等がある場合はお電話でもご対応いたします。
(TEL:070-6520-3690)
※ご質問がある場合は留守録にメッセージお願い致します。
後日ご連絡をいたします。

定休日は月曜日です。
定休日・火曜午前中・土日の午後はお休みの為に電話は繋がりません。

お手数ですが宜しくお願い致します。

ミロクヨガスタジオより

 

※各クラスのご予約はその週の火曜日10時頃ブログ更新と同時にご予約が可能となります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。

 

 

スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Posted on 2018-03-13 | Posted in おしらせ, トピック | Comments Closed

Related Posts