おしらせ, フォト, ブログ

謹賀新年(今週のヨガクラス)

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。

本年もミロクヨガスタジオを宜しくお願い致します。

 

おはようございます。

2018年戌年がスタートしました!

写真は2018年1月元日の初日の出です(千葉県銚子市屏風ヶ浦より)。

僕の年越しは大晦日に近くのお寺で除夜の鐘を打たせて頂きスタジオ横の八幡神社で初詣をして
仮眠して地元銚子へ向かい初日の出を礼拝して105歳のお婆ちゃんに会いに行きました。

105歳て凄いです!

もう病院で寝たきりで会話もほとんどできませんが僕の事は分かります。

名前を呼んでくれますし一所懸命に話そうとしてくれます。

お婆ちゃんと会っていると改めて生きるとは何か?

「どう生きるべきか」

と考える機会を僕に与えてくれているんじゃないかと感じます。

僕たちは生まれそして死んでいきます。

元気で好きな事が出来る時間てそう長くはないんです。

自分の健康の為に何が出来るのか?

そしてどう生きるかは自分次第なんです。

皆さんはこの1年をどう生きますか!

 

帰りは銚子で一番由緒ある猿田神社でご祈祷して頂き途中でイチゴを購入して佐倉に帰ってきました。

これが今年の僕のお正月です。

 

さ~今年も自分を高める為に高めの目標を設定して日々コツコツ積み重ねて豊かな一年にしましょう!

年末のTVで今年は筋肉女子が来るらしいですよ!

ヨガで,しなやかで引き締まったカラダ!

ヨガで,流されないぶれないココロ!

昨年よりもカッコいい自分をヨガでゲットしてください!

 

「前屈・後屈・ツイスト(回旋)ワークショップ」1月の日程アップしました!
※1月以降は開催未定ですのでこの機会に受講してください。

2018年
第1回:1月25日(木)10:00~12:15まで
第2回:1月28日(日)13:30~15:45まで

ワークショップではただ講義を聞くのではなく参加型で自分のカラダを使いワークをしてカラダの使い方を理解していただきます。

「前屈後屈ツイストワークショップ」の詳細はホームページをご確認してください。

ミロクヨガスタジオ会員限定の必修ワークショップです!

※前屈後屈ツイストワークショップのご予約はワークショップ開催当日の3時間前までです!
※2回目のご参加は割引で2000円で受講できます。

 

今週のテーマ

2018年の貴方の目標は何ですか?

「〇〇〇〇〇!※」

悔いのない1年にするために

※自分の目標を思い描いてください!

 

☆3月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
1/5(金)10:30~ハタヨガ(オールレベル+瞑想),18:30~ハタヨガ(ストレッチ)
1/6(土)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~アナ骨(初心者クラス)
1/7(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(ストレッチ)

※¹「前屈後屈ツイストWS」「太陽礼拝WS」はミロクヨガスタジオ会員限定です(参加費3,500円)。
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-01-02 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts