おしらせ, フォト, ブログ

丁寧に向き合う(今週のヨガクラス)

おはようございます。

写真は御蔵島の野生イルカ(マエカケ)と黒潮の御蔵ブルーの中を泳ぐ僕です。

今週末は「NPO法人みらいじま」のスタッフとして御蔵島へ向かうのでお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

さて何となく夏らしいお天気が戻ってきた佐倉です。

やっとアイスクリームが美味しい季節になりました(嬉)。

今年の夏は長雨~冷夏~豪雨~日照不足。。。

夏は暑くて青空が見えてセミ達が元気に鳴いてスイカが美味しくて海や山や島や川が恋しくなる季節。

夏が暑い当たり前の事がホントに凄い事なんだと実感しています。

その当たり前が無くなった時に初めてその大切さに気付く事がありますね。

当たり前の大切さは普段の生活でも朝起きて歯を磨いたりヨガしたり朝ごはんを食べたり。

これなーんも感じないで淡々と行っていますが凄い事なんです。

病気やケガをすると一気にこれらの事が大変で面倒で難しくなります。

だから普段の当たり前な事を凄いと感じられることが出来れば何かが変わるかもしれませんね。

一つ一つの物事の凄さが分かれば丁寧に物事を扱う様になるんだと僕は思います。

でも日々の生活がバタバタで中々そうはいかないのが現実です。

では一日の中で何か一つの物事を意識して丁寧に行うことが出来たならその意識はカラダとココロに残ります。

そしてその丁寧な振る舞いはほかの物事にも何かしらの良い影響を及ぼします。

その良い影響とはその物事の丁寧さが自分や周囲の人を幸せにしているかもしれません。

だから朝一番に行うヨガでココロとカラダに意識を傾けて丁寧に向き合う事が出来たのならば
その一日はいつもより自分を人を幸せにそして丁寧に生きる事が出来るのではないでしょうか。

 

今週のテーマ

一日のスタートを

「自分と丁寧に向き合う」

それはその日々の生活の大切さを感じられる一日となります。

 

☆9月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
8/22(火)18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(初心者クラス)
8/23(水)10:00~ハタヨガ(オールレベル+ヒップアップ)
8/24(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(ストレッチ)
8/25(金)お休み
8/26(土)お休み
8/27(日)お休み
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-08-22 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts