おしらせ, フォト, ブログ

目覚めろ筋肉!(今週のヨガクラス)

こんばんは。

来週火曜日はお休みの為にブログを早めにアップ致します。

関東もやっと梅雨明けしたと思ったら今度はお天気が不安定で突然の豪雨で玄関が・・・。

今年の夏もお天気が安定しないのか?

昨年の夏は台風10号に右往左往しましたね。

覚えていますか?

過去なんてもう過ぎ去った事だから夏のお天気なんて気にしない?

昨年の夏は何となく短かったんですよ。

もう一歩の夏でした。

今年の夏は夏らしい夏になって下さいな。

さて過去は気にしないならこれからの事は気にしてください。

5年後10年後20年後の自分の姿を想像してみてください。

今と変わらず元気に日々を過ごしていますか?

想像できなかったら今やるべきと事があります。

それは運動と食生活の改善です。
(※食生活についてはまた今度。)

日々の生活に運動を必ず取り入れる事!

それも能動的に汗を流せる程度の負荷を掛ける事が重要となります。

簡単に言えば筋肉を付けることが大切です。

日々の生活に必要な活動出来る筋肉が衰えたら何もできなくなります。

私達のカラダを支えてくれる筋肉は日々の積み重ねでしか得る事が出来ません。

100万円払ったからって筋肉をポンと付ける事は出来ません。

体調が悪くなる前や病気になる前に運動を始める事がポイントです!

体調不調や病気になってから始める運動はかなり踏ん張らないといけません。

そして年齢相応の運動ではあまり意味がないのです。

やるなる確実にカラダに効果がある運動をしてください。

いま元気な時こそ運動を始めて下さい!

自分のカラダの構造を理解したうえで安全に筋肉を付ける事が出来るヨガをミロクヨガスタジオで体感してみませんか。

そしてカラダか元気なうちに確り生きる為のエネルギーをチャージしてください。

7月最終日の7月30日(日)10:30からのクラスはリクエスト企画としてのハタヨガ(ヒップアップ)クラスを開催致します。

お尻の眠っている筋肉を攻めて攻めて攻め倒します!

 

今週のテーマ

これからの私へ

「目覚めろ筋肉!」

眠ている筋肉をヨガで起こしてください。

 

☆7月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
7/25(火)お休み
7/26(水)10:00~アナ骨(オールレベル)
7/27(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ,18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(陰ヨガ+)
7/28(金)10:30~ハタヨガ(オールレベル),19:15~ハタヨガ(ストレッチ)
7/29(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~アナ骨(初心者クラス)
7/30(日)8:15~朝のハタヨガ,10:30~ハタヨガ(ヒップアップ!)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-07-23 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts