おしらせ, フォト, ブログ

ヨガして呼吸して(今週のヨガクラス)

おはようございます。

朝はまだまだ涼しくて心地よい佐倉ですがカブトムシが飛んできてセミが鳴きだして梅雨明け秒読みです。

ここ数日続いた暑さはどうしても冷たいものが欲しくなりますが冷たい物の取り過ぎは内臓機能を低下させます。

特に胃腸が弱い方は冷たい物を取り過ぎると胃が疲れて食欲不振にも・・・。

そんな時はお味噌汁を飲みましょう!

疲れた胃には温かいお味噌汁が最高です。

寝起きの水分補給とミネラル補給に胃にも優しい。

お味噌汁飲んでじわ~て胃にしみたらそれ胃が疲れている証拠です。

少し冷たい飲み物を控えて常温や温かい飲み物も取る様に心がけて下さいね。

さて私達は今を生きていますがその「生きる意味」て何だと思いますか。

何となく日々を過ごしていると何の為に生きているか分からなくなる時もあります。

もちろんそんなことも考えないで日々を生きている方も多いかと思います。

でも少し自分が生きている意味を考えてみるのもありだと思います。

普段は考えていない事を考える。

それも自分について考える。

なんか良くないですか。

そんな難しく考えなくても良いんですよ。

僕なんて考え過ぎてフリーズする事が良くあります(笑)

でもそしたら楽しく今,自分が興味がある事は何?

それ自分に価値があるもの?

そして今の自分に本当に必要な物なのか自問自答してたりします。

生きる意味なんて人それぞれ何です。

それでいいんです。

でも考える事が大切なんです。

生きる意味が見つかればより前に進む事ができる。

それって最高ですよね。

そんな物事を考える前にヨガをすると頭もココロもクリアーになって見えていなかった事が見えてくる事があります。

もちろんカラダもスッキリです。

そう運動する事,呼吸に意識を傾ける事がココロとカラダをリセットするには必要な事なんです。

 

【今週のテーマ】

夏近し,探してみませんか。

「ヨガして呼吸して」

今の自分に必要な物て何ですか?

 

☆7月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
7/11(火)18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(初心者クラス)
7/12(水)お休み
7/13(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ(初心者向け),18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(陰ヨガ+)
7/14(金)10:30~ハタヨガ(ベーシック),19:15~ハタヨガ(ストレッチ)
7/15(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~アナ骨(初心者クラス),13:30~菅井祐理子先生WS(残席1名様)
7/16(日)8:15~朝のハタヨガ,10:30~ハタヨガ(ストレッチ+瞑想)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-07-11 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts