おしらせ, フォト, ブログ

登り詰めたその先に(今週のヨガクラス)

おはようございます。

台風3号接近中の佐倉は朝からムシムシ。

梅雨前線は東北地方で停滞中。

いきなり気温も湿度も上昇でエアコン稼働させればエアコン病に。

ついでに寝苦しい熱帯夜で睡眠不足に。

梅雨明け前に陥る典型的な体調不良・・・。

あと少しで梅雨明けなんでここら辺りが踏ん張りどころか?

体調不調の原因の一つは自律神経系の乱れ。

乱れた自律神経系を元に近づける為には少しカラダに負荷をかける運動がおススメです。

では少しカラダに負荷を掛ける運動てどれくらいだと思いますか?

1~3分位でよいので話せない位の運動になります。

簡単ですよね。

それをインターバルを5分位入れながら最低30分は継続して行ってください。

そうすれば乱れた自律神経系を元に戻す力がカラダの内側から目覚めてきます。

カラダは多少負荷を掛けないと生きる力が活性化しないのです。

テクテク歩く犬の散歩程度では残念ながらカラダを活性化させることは出来ないのです。

ミロクヨガスタジオのヨガクラスでは90分クラスの中で能動的に30~45分間動く事があります。

それはカラダの内側から生きるエネルギーを感じられるひと時。

背中から玉のような汗が噴き出る一瞬!

yogaでは自分の制約の事とか容量の事を器とは樽と言いますがどれだけ今の自分にはそれがあるかはわからない。

でも能動的に動いた登り詰めたその先に「自分のエッジ」を知ることなります。

 

【今週のテーマ】

今の自分の容量へと向かう登り詰め先にある

「エッジ」

探してみませんか。

 

☆7月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
7/4(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
7/5(水)10:00~アナ骨(オールレベル)
7/6(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(陰ヨガプラス)
7/7(金)10:30~ハタヨガ(ベーシック),19:15~ハタヨガ(ストレッチ)
7/8(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(初心者クラス)
7/9(日)8:15~朝のハタヨガ,10:30~ハタヨガ(ストレッチ)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-07-04 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts