おしらせ, フォト, ブログ

カラダココロ馴染ませる(今週のヨガクラス)

おはようございます。

今朝も清々しい心地よい空気が流れる佐倉です。

やっと午前クラスは安定して窓を全解放することができる季節になりました。

先々週に塗った床のエコオイルもだいぶ床と馴染んできていい感じです。

そうそう馴染んでくるで最近感じたことは。

運動していない人がいきなりヨガを初めても私達のカラダには直ぐに馴染む事はありません。

だって今まで何年も運動していない人がカラダを動かすのだから。

ヨガもマインドの部分を置いとくと運動なんです!

ストレッチだけだと思っていたら大間違いです。

ヨガは全身運動なんです。

だから初めてヨガをしてもいきなりカラダに馴染む事はありません。

終わった後にはもちろん心地よさもあるけど翌日に筋肉痛にだってなります。

今までカラダを放置していたんだから当然です。

ヨガがカラダに馴染むまでは人それぞれだと思うけど練習をコツコツ重なれば早く馴染むのは当然です。

ヨガがいきなりカラダに馴染むなんて思わないでください。

急がず徐々に徐々にカラダに馴染ませてください。

ヨガがカラダに馴染んできたらもう手放せなくなります。

そしてヨガがカラダに馴染んできたらココロのメンテナンスにもなっていることに気づく事でしょう。

でもその気づきはヨガをコツコツと積み重ねた結果なのです。

ヨガでカラダとココロが馴染んできたらきっと何か新しい気づきが起こります。

それは物事に前向きに取り組む姿勢や新しい事にチャレンジする事や人に優しくする事かもしれません。

そして本来の自分に気づくこととなります。

 

【今週のテーマ】

ヨガで自分の

「カラダとココロを馴染ませる」

きっと何か新しい気づきが貴方に良い変化をもたらす事でしょう。

 

☆7月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
5/30(火)18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(初心者クラス)
5/31(水)10:00~ハタヨガ(ストレッチ)
6/1(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
6/2(金)お休み
6/3(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(初心者クラス)
6/4(日)8:00~朝のハタヨガ
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-05-30 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts