おしらせ, フォト, ブログ

ヨガでボディメイク(今週のヨガクラス)

おはようございます。

やっと晴れてきた佐倉です。

こんな日は布団干してケット干して掃除して空気の入れ替えしないとね。

昨日のお休みはスタジオ前の竹林管理でバッサバッサと新しい竹を伐採していい汗を流しました。

竹林管理は健全な里山の林を守る為には必要なメンテナンス作業なんです。

竹林は放置していると周辺に広がり周りの樹木を枯らしてしまうんです。

春のタケノコを頂くためにも竹林管理に繋がります。

そして私達のカラダとココロも定期的なメンテナンスが必要なんです。

放置しているとあれ活動的に動けない階段キツイ?

腕が上がらない?足が上がらない?

なんかやる気が出ない外出めんどくさい・・・。

お気に入りの夏物のパンツが入らない・・・。

最近は何やっていいのか目的させ見当たらない。

そんなただ仕事と時間に流されている貴方の人生もったいない!

梅雨入り前までの最高にカラダを動かしやすいこの季節。

自分のカラダを使って自分の熱を感じで流した汗は格別ですよ!

ブログの写真は先週末に行われた菅井祐理子先生のワークショップですが参加者の熱気で窓ガラスが曇りました!

この日は雨で肌寒かったのですがそんなの関係ありません。

そして能動的にカラダを動かしたあとのココロの清々しさは心地よいこと間違いなし!

そろそろ自分のカラダとココロのメンテナンスを本気で始めて下さい。

きっと貴方のカラダとココロは貴方が動き出すことを待っています。

ミロクヨガスタジオのヨガでカラダとココロのメンテナンス作業をしてみませんか。

夏に向かってヨガでボディメイク!

ちょっとキツイけど効果的なカラダの使い方を伝授いたします。

 

【今週のテーマ】

夏にむかって

「ヨガでボディメイク」

今年の夏まであと2ヶ月!

この辺りで本気が必要です。

 

☆5月キャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
5/16(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
5/17(水)10:00~ハタヨガ(オールレベル)
5/18(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(ベーシック)
5/19(金)10:30~アナ骨(オールレベル),19:30~ハタヨガ(ストレッチ)
5/20(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(初心者クラス)
5/21(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(ストレッチ)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-05-16 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts