おしらせ, フォト, ブログ

生きる力とはⅢ(今週のヨガクラス)


おはようございます。

今朝は気持ち良い清々しい青空が広がる佐倉です。

新緑の5月がスタートしました!

スタジオ前の林には夏を告げる渡り鳥のキビタキやアオバズクが旅の途中で飛来しています。

早朝や夜に夏鳥の声を聴くと初夏が来たんだな~とワクワクしてきます。

梅雨までのこの季節は何をするにも良い季節ですよね♪♪♪

さて先週は「生きる力」として「筋肉を目覚めさせる事」が大切だと書きました。

そして次に大切なことは行動する事なんです!

目標を持っても行動しなければ物事は始まりません。

当たり前だけどこれが中々難しい。。。

いつでも出来るから今日はしない、また今度できるから今はしない・・・。

ではいつになったら行動に移る?

行動するためには動き出せるマインドとカラダが必要になります。

ミロクヨガスタジオのヨガクラスでは行動を始める為に必要なマインドとカラダを構築するお手伝いもしています。

ヨガて結構凄いんですよ!

この辺り(マインド&カラダ)にガッツリとヨガでアプローチができたりします。

せっかくヨガを行うなら効果が分かる感じられるアーサナーを体感してください。

「ヤバいココロとカラダに効いてる~!」

ミロクヨガスタジオのヨガで行動できるマインドとカラダを築いてみませんか!

今週末は僕のヨガ勉強etc.の為にお休みになります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

【今週のテーマ】

生きる力とは

「行動を始める事」

考えているばかりでは何も始まりません。

 

☆5月キャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
今週まで初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 


今週のヨガクラスは
5/2(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
5/3(水)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(初心者クラス)
5/4(木)8:30~朝のハタヨガ,10:45~アナ骨(初心者クラス)
5/5(金)お休み
5/6(土)お休み
5/7(日)お休み
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku
※3週ご予約ボタンを忘れてました!ご迷惑をお掛け致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-05-02 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts