おしらせ, フォト, ブログ

生きる力とはⅡ(今週のヨガクラス)


おはようございます。

今朝は少し寒さが残る佐倉です。

4月も今週で終わりですよ!

早いね。

スタジオから見える木々の新緑も増えてきました。

季節は春から初夏に向かいつつあります。

さて先週は「生きる力」として目標を持つことが大切だと書きました。

その目標の一つに将来の自分の為に筋肉を蓄えてみませんか。

誰でも歳を重ねると体力が落ちていくものです。

元気な時にこそ定期的に運動を行うことが大切です。

私達のカラダは骨だけでは自立して立つ事も座ることも出来ません。

筋肉があるから体制を維持出来るのです。

また水分を蓄えてくれるのも筋肉の働きです。

みずみずしいカラダの維持にも筋肉は不可欠。

そして脂肪を効率的に燃焼させるのも筋肉なんです。

筋肉はコツコツと自分の努力で積み上げるしかありません。

コツコツ積み上げた筋肉は裏切ることはありません。

筋肉を鍛える事が出来ればマインドも強くなります。

筋肉を付けることはいいこと尽くしではないですか!

そして夏まであと3ヶ月!

ここらで気合入れて夏までに引き締まったカラダをヨガでゲットしてみませんか。

そうそう筋力がないから柔軟性がないから鍛えてからヨガに来ますて言う人がたまにいるのですがそんなことは必要ありません。

ヨガクラスでその辺りを全て補うことが出来ます。

ヨガのアーサナーを行えは筋肉も柔軟性もゲット出来ますよ!

アーサナーが出来ないからクラスに通って出来たときの感動を味わってください。

自宅で出来る事をスタジオで出来てもつまらなくないですか?

スタジオに通うことは一人では決して頑張れない領域まで頑張れる時がある!

その頑張れる領域への達成感と言ったらは何とも言えません。

それ頑張れた時の自分にしか味わう事が出来ませんからね。

 

【今週のテーマ】

生きる力とは

「筋肉を目覚めさせる事」

貴方の筋肉はまだ寝ていませんか?

 

☆4月キャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
今週まで初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 


今週のヨガクラスは
4/25(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
4/26(水)10:00~アナ骨(オールレベル)
4/27(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(ベーシック)
4/28(金)10:30~ハタヨガ(ストレッチ),20:15~ハタヨガ(ストレッチ)
4/29(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(初心者クラス)
4/30(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(ストレッチ)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

Tags:
Posted on 2017-04-25 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts