おしらせ, フォト, ブログ

春からヨガを始める(今週のヨガクラス)

おはようございます。

新月の朝は快晴となりました佐倉です。

早朝スタジオの温度計は7℃。

昨日は春のなごり雪。

暖かったり寒かったり春の陽気はツンデレ。

そして3月も金曜日で終わり。

土曜日からは4月そして新年度がスタートします。

新年度を迎えるにあたり新しい事にチャレンジするのも良いのではないでしょうか。

ヨガを始めるきっかけは人それぞれあると思います。

運動不足、カラダの柔軟性向上、マインドメンテナンス、ダイエット、体調管理等々。

理由は人それぞれです。

そしてヨガに何かしらの効果を求めています。

その効果を感じるor得る為には少しいつもより頑張る事が必要だと僕は考えています。

いきなり筋力がアップすることもなければ開脚前屈できることはありません。

しいて言えば私たちはいきなりリラックスする事もできないと言うことです。

普段の生活ではまず汗を流す様な運動はしていない。

できるだけ省エネルギー活動をしてる(笑)

これではカラダもココロも劣化するだけです。

25歳過ぎたらカラダのメンテナンスをはじめましょう!

ミロクヨガスタジオのヨガを継続していけば必ずカラダもココロも変化することとなる。

少し盛ってると思うかもしれませんが継続している生徒さん達の成長を見ているから断言できるのです。

コツコツ積み重ねて自分を感じて小さな変化を楽しむ事が大切だしそれを感じられる感覚を身につけて欲しい。

そして自分の可能性(限界)を決めないでください。

まだまだ伸び盛りな自分を楽しんでくださいね。

 

【今週のテーマ】

「まだまだ伸び盛りな私へ」

それは考える事から行動する事へです。

 

☆3月キャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
今週まで初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
3/28(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス)キャンドルナイト,20:15~アナ骨(初心者クラス)キャンドルナイト
3/29(水)10:00~ハタヨガ(オールレベル)
3/30(木)10:00~ハタヨガ(ストレッチ),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(ベーシック)→ストレッチ変更
3/31(金)20:15~ハタヨガ(ストレッチ)休講
4/1(土)8:30~朝のハタヨガ,10:45~ハタヨガ(初心者クラス)
4/2(日)8:30~朝のハタヨガ(運動量多め),10:45~アナ骨(初心者クラス)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-03-28 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts