おしらせ, フォト, ブログ

本気で向き合う(今週のヨガクラス)

HP撮影ブログ-48

おはようございます。

梅雨明けの足音が聞こえてきた早朝。

心地よい風が誰もいないスタジオを通り抜けていきます。

私たちのカラダとココロはとても正直です。

最近は登山ブームですが最新の登山装備を準備して外見は完璧でも,なーんもトレーニングしないで3,000m級の山を日帰り登山をすれば膝を痛めたりケガをすることもあります。

簡単に治ればいいけど長引くと次の山へ向かうことも出来ない。

3,000m級の山と向かい合うには,それに向かい合うだけのカラダの準備が必要になる。

カラダは正直です。

外見の見栄はお金を払えば何とかなります。

もちろんお金を稼ぐためには,まじめに働くことは必然です。

ヨガのアーサナ(ポーズ)もいきなり難しいアーサナは出来ないし無理すればケガもします。

基礎があってはじめてチャレンジできる。

あたり前だけど練習と最低限の基礎が大切です。

そのアーサナは何処に効いていますか?

ちゃんとアプローチ出来ていますか?

そして本気で向き合っていますか!

1日の中で自分に本気で向き合う時間てありますか?

30分(できたら60分)でいいから本気で自分と向き合う時間を持ってみませんか。

何をするかは貴方次第。

その本気な時間をひねり出す為には1日の流れを考えて仕事を終えて家事を終えてと準備が必要になります。

そうすると1日を大切に過ごすことができるし自分と向き合う時間ができるとココロが強くそして穏やかになります。

ココロは正直です。

自分で準備してできた時間を自分の為に使う。

そんな時間をそろそろ持ってみてはいかがでしょうか?

きっと前向きで楽しい何にでもチャレンジできる貴方が待っているはずです。

 

今週のテーマは

「本気で向き合う」

自分に全力で本気で向き合ってください!

 

2015_06_11-003
14日木曜日は大島香織先生の「骨盤セルフ調整ヨガ」クラス開催です。
丁寧な指導で初心者から安心してご参加できます。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
7/12(火)18:30~ハタヨガ(ベーシック),20:15~陰ヨガ
7/13(水)10:00~アナ骨(レベル0.25)
7/14(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ,18:30~陰ヨガ,20:15~ハタヨガ(ベーシック)
7/15(金)10:30~ハタヨガ(ベーシック),19:15~ハタヨガ(リラックス)
7/16(土)8:45~朝のハタヨガ,11:00~ハタヨガ(リラックス)
7/17(日)8:15~朝のハタヨガ,10:30~アナ骨(オールレベル)

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-07-12 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts