おしらせ, フォト, ブログ

タケノコ梅雨(今週のヨガクラス)

2016_04_04-001

おはようございます。

スタジオから見える古木の桜は満開になりました。

今朝は、かなりの土砂降りスタートの佐倉です。

まだまだ降りそうです。。。

先週末に城址公園にお散歩お花見に行きましたが肌寒くて早々に帰宅した軟弱者です(笑)

ほんと先週も書きましたが春のお天気はめちゃめちゃツンデレです。

早くお天気が安定しませんかね。

この時期の長雨を筍梅雨と言うそうです。

この雨が上がればタコノコがグングン伸びてくるんだろうな・・・。

タコノコ達は長い冬を地面の下で春を待ちわびて
そして地面を突き破り一気にグングン空に向かって伸びていきます。

冬の寒さを成長する力に変えて。

私達だって待ちわびていた春です。

タケノコなんかに負けません。

絶対に負けないぜ!

さあ私達も自分の殻を突き破り何者でもない自分と言う唯一無二の存在を楽しんで下さい。

貴方の人生は貴方のココロと行動と決意で決まります。

ヨガのアーサナのキープだって最後は自分のココロと行動と決意次第です。

アーサナの数十秒に自分の全身全霊を賭けてみるのもたまにはよいのでは?

そんな事は普段しないでしょ。

だからミロクヨガスタジオで自分の全身全霊をアーサナにぶつけてみませんか!

その先には新たな自分が待っています。

 

今週のテーマは

「全身全霊」

たまには自分に全身全霊でぶつかってみませんか。

 

4月7日(木)10時クラスは大島香織先生の骨盤調整ヨガクラスです。
皆さまのお越しをお待ちしております。
2015_06_11-003

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
4/6(水)10:00~アナ骨(レベル0.5),18:45~ハタヨガ
4/7(木)10:00~骨盤調整ヨガ(大島香織),18:30~リラヨガ(キャンドルナイト),20:15~ハタヨガ(キャンドルナイト)
4/8(金)10:00~アナ骨(オールレベル),19:30~アナ骨(レベル0.2)
4/9(土)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨(レベル0.2)
4/10(日)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨(オールレベル)

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-04-04 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts