おしらせ, フォト, ブログ

節分何を追い出す?(今週のヨガクラス)

2014_02_21-003.TIF

おはようございます。

曇り空の月曜日の朝。

空気は冷え切って肩がちじこまる・・・。

寒い。

2月のスタートは冬らしい朝となりました。

2016年も1月が終わりましたが皆さんどんな1ヶ月を過ごしましたか?

1月は年末からお正月の騒がしさに流されてバタバタとなんとなく過ごしていませんでしたか?

その何となくで2月も過ごしますか?

そして1年が過ぎ去ります。

2月,新しい月に気分を改めて何かはじめたいならそろそろ始動しませんか?

1人だって大丈夫!

仲間がいなくても今自分が何をしたいのか考えて行動してください。

新しい事はじめたらそこに素敵な仲間が待ってます!

決して自分に後悔がないように,あれやっとけばなんて無いように。

2月3日(水)は節分です。

節分は鬼を追い出し福を呼び込む。

悪い物やいらないものを追い出しで福となる必要な物を呼び込む。

自分にいらない物なんてないと思うのですが・・・。

いらないものがあるから必要な物が入ってこないと言う考えもあります。

たとえるならクローゼット。

もう服(福)は入りきりません(笑)

ワンシーズン着なかった服はもうたぶん着ません。

それはいらないものです。処分して下さい。

物を大切にするココロは大切ですが着ないものを溜め込むのどうかな?

必要な人のもとへ送り出してあげてください。

そして新しい空気を取り込んでください。

自分に置き換えるなら

重い腰なんていらない。

楽しめない自分なんていらない。

後悔なんていらない。

弱いマインドなんていらない。

あきらめることや頑張る事から逃げているならそれ追い出してみませんか?

そんなもの追い出して必要な物を引き寄せて人生楽しみましょう!

 

今週のテーマは

「手放すそして引き寄せる」

まずは弱いココロを手放してみませんか。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
2/2(火)18:30~ハタヨガ,20:15~陰ヨガ
2/3(水)10:00~アナ骨(レベル0.5)
2/4(木)10:00~ハタヨガ,18:30~リラヨガ,20:15~アナ骨(レベル0.2)
2/5(金)10:00~リラヨガ,19:30~ハタヨガ
2/6(土)8:45~朝ヨガ,11:00~リラヨガ
2/7(日)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨(レベル0.5),13:15~陰ヨガ

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-02-01 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts