おしらせ, フォト, ブログ

12月も後半戦!(今週のヨガクラス)

2015_12_10-002

おはようございます。

今週は曇り空からのスタート月曜日。

少し気温が下がったかな?

12月も後半戦。

この辺りで一度気を引き締めてみましょう!

大晦日までのスケジュールは決まりましたか?

やり残した事があれば箇条書きに書き出して!

スケジュールが決まったら後は淡々とやり残したことをこなして行きましょう。

やり残した事をクリアーしたらその項目に傍線引いて消して行きましょう。

そして大晦日までにスッキリして新年を迎えましょう。

やり残したことがある方は早めに!

もちろんなーんもない日があってもいいですよね。

ところで絶景があるとします。

絶景はだいたい僻地にあります。

ミロクヨガスタジオも僻地かな?

絶景には大変な道のりとか時間をかけてたどり着きます。

そこに行かなければ見られない絶景の景色があります。

ヨガの中にもそこにたどり着いてはじめて見る景色があります。

コツコツと確実に時には少し頑張って!

自分にしか見れない景色。

いいじゃないです!

その景色を見られた時は自分を褒めてあげてください。

いっぱいいっぱい褒めてあげてください。

 

今週のテーマは

「自分の中の絶景」

そろそろ本気で探してみませんか!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
12/15(火)18:30~リラヨガ,20:15~陰ヨガ
12/16(水)10:00~アナ骨0.5
12/17(木)10:00~ハタヨガ,18:30~ハタヨガ、20:15~リラヨガ
12/18(金)10:00~リラヨガ,19:45~アナ骨0.5
12/19(土)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨0.2(赤ちゃん参加OK),リストラティブヨガ(参加者3名様で開催)
12/20(日)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨0.5

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-12-14 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts