おしらせ, フォト, ブログ

自分へのテーマ(今週のヨガクラス)

HP撮影ブログ-001

おはようございます。

今朝はひんやり雨降りの今季一番の寒さ!

布団から出られないシーズンが近づいています。

そして11月(霜月)もスタート。

そろそろ2015年のお尻が見えてきました。

今年中にやり残したことはそろそろ片付けたいですよね。

さー踏ん張って何とか片付けておきましょう。
 

唐突だけど「生きる」て何だと思います?

ただ生きるなら呼吸してご飯を食べれば生きていけます。

でもそれってある意味で生きているけど生きていない事かも。

特に私達人間はそれだけでは生きている実感が生まれません。

人と対話して生きるために行動して色んな事と関わりあって初めて生きていると実感が生まれます。

生まれたら生きていく。

「生まれた=生きていく」

生きてそして誰でも最後は死んでいく。

当たり前のことだけど忘れていること。

今を生きている事の素晴らしさ。

「生きている」

当たり前のことを改めて認識してみる。

生きていることは凄いこと。

そして人生はそんなに長くない。

更に元気に行動出来る時間なんてそんなに長くない。

だから今踏ん張ってやりたい事をやる。

やりたい事をのんきに探してたら気がついたら出来ることも出来なくなっている。

そんなのつまらない。

だからそろそろ自分の「生きる」について考えてみてはどうでしょうか。

 

今週のテーマは

「自分へのテーマ!」

人それぞれ自分へのテーマを持ちましょう。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
11/3(火)8:45~朝ヨガ、11:00~ハタヨガSP(太陽礼拝)
11/4(水)10:00~アナ骨0.5
11/5(木)10:00~リラヨガ、18:30~アナ骨0.5、20:15~リラヨガ
11/6(金)10:00~陰ヨガ、18:30~リラヨガ、20:15~陰ヨガ
11/7(土)8:45~朝ヨガ、11:00~アナ骨0.2(赤ちゃん参加OK)
11/8(日)8:45~朝ヨガ、11:00~アナ骨0.5
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-11-02 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts