おしらせ, フォト, ブログ

残暑なし?(今週のヨガクラス)

2014_07_30-005

おはようございます。

心地よい風が吹きぬける青空の月曜日。

昨晩は寒くて窓閉めて布団に潜り込みました。

この風は台風16号の影響です。

さて今年の夏も残暑がない?

夏が早く来て早く終わる。。。

なんか寂しい。

夏はホントに短い。

もっと夏を遊びたい!

地球は温暖化が叫ばれているけど日本の夏は短くなっているのか?

もうすこし日本の夏も頑張ってほしい。

まだ8月の下旬です。

 

話は変わりますが

人は何かに夢中な時は何も見えないものでその熱が冷めた時に
本当にそれが必要か否か判断できる時だと思います。

その時に自分と対じして見つめて判断する。

でもほとんどの物(物事)がそれも感じないまま手放しているときが多い。

それはそれまでの物。

しかしまれに本当に大切な物だと再確認できた時。

それはたぶん自分に必要な大切な物となります。

もしかしたら一生付き合っていく物かもしれません。

そんな一生付き合うことが出来る物とはなかなか出会うことはありませんが
少し自分のアンテナを広げて見てください。

きっと近くに素敵な出会いが待っています。

時には一歩前に踏み出す行動が必要時も!

最後は自分次第です。

 

2015_06_11-003

8月27日(木)は月2回開催の香織先生の「骨盤調整ヨガクラス」です。

短い夏の疲れをじっくりほぐしに来ませんか。

 

今週のテーマは

「土台」

基本に戻り土台を確り見つめてみませんか。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
8/25(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
8/26(水)10:00~アナ骨0.5
8/27(木)10:00~骨盤調整ヨガ、18:30~リラヨガ、20:15~アナ骨0.2
8/28(金)10:00~ハタヨガ、19:45~リラヨガ
8/29(土)8:45~朝ヨガ、11:00~リラヨガ
8/30(日)8:45~朝ヨガ、11:00~アナ骨0.5
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-08-24 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts