おしらせ, フォト, ブログ

夏だ(今週のヨガクラス)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます。

早く御蔵島のイルカ達に会いたい!

もう夏が止まりません!

この暑さは夏です(笑)

こう暑いとなかなか日中は動くことが出来ませんが
ヨガで汗を流してスッキリクールダウンを体感してみませんか。

夏をヨガを楽しむ仲間をミロクヨガスタジオでは募集中です。

心地よい風を感じてヨガをしてみませんか。

 

ミロクヨガスタジオの夏キャンペーンとしてミロクヨガスタジオのフェイスブックに
「いいね」を押していただいてクラスに参加していただいた方
先着30名様にお水を1本プレゼントしております。
既に「いいね」を押していただいている方はブログの方に「いいね」して下さい。
無くなり次第終了ですのでお早めにクラスにお越しください。

ミロクヨガスタジオFBはこちらです。

 

今週のテーマは

「楽」

たのしむ、らくを使い分けます。

その答えは?

スタジオで!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
7/28(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
7/29(水)10:00~アナ骨0.5
7/30(木)10:00~ハタヨガ、18:30~リラヨガ、20:15~アナ骨0.2
7/31(金)10:00~アナ骨0.2、19:45~リラヨガ(ブルームーン)
8/1(土)8:45~朝ヨガ、11:00~リラヨガ
8/2(日)8:45~朝ヨガ、11:00~アナ骨1.0
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております

Tags:
Posted on 2015-07-27 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts