おしらせ, フォト, ブログ

芽吹く春(今週のヨガクラス)

2015_04_01-001

※自動更新が出来ていませんでした。
今週も通常クラス開催しております。

雪の水曜日!

おはようございます。

スタジオ前の木々も少しずつ芽吹いてきました。

サクラも咲いて春本番ですが気温差が激しく体調管理には注意が必要です。

春は本当に変化が激しいので上手に波に乗りましょう。

アップしている写真は歴史民族博物館でライトアップされていたサクラです。

エントランスから眺めるライトアップされた桜の木は見事な枝振りで圧巻!

うちのライトアップとは規模が違います(笑)

この日は雨でしたが大勢の人が夜桜を楽しんでおりました。

春の訪れを喜び楽しむ日本人でよかった~と感じるひと時でした。

 

今週のテーマは

「楽しむ」

人生&ヨガは楽しくなくちゃ!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
4/07(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
4/08(水)10:00~ハタヨガ
4/09(木)10:00~リラヨガ(セルフメンテナンス)、18:30~陰ヨガ、20:15~ハタヨガ
4/10(金)10:00~アナ骨0.2、14:00~陰ヨガ、19:45~アナ骨0.5
4/11(土)9:30~朝ヨガ、13:30~アナ骨0.2
4/12(日)9:30~アナ骨0.5
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-04-06 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts