おしらせ, フォト, ブログ

サンバファーム見学食事会(近隣イベント紹介)

2014_11_17-003

おはようございます。

日ごとに寒さが近づきつつありますが
こんな日の夕飯は、あたたかいお鍋が恋しくなりますね。

さて先週は3つの有機農家さん合同の感謝祭「ツチクレー」についてご紹介しましたが
新規就農の有機農家さんについてもっと知りたい!参加したかった!
とのご要望がありました。

そこで今回は事前にサンバファームさん単独のイベントをご紹介いたします。

-サンバファーム見学食事会2014冬-

畑の野菜たちも寒さに当たりぎゅっと甘みを増しています。
畑で野菜を見て触ってかじって冬野菜を楽しみましょう。

・日時:12月14日(日)10:30-15:30
・集合:
 お車の方 10:00 セーブオン山武横田店(山武市横田1096-7)
 電車の方 10:19 JR八街駅着
・料金:3,000円/人(お子様小学生無料)
 ※お野菜定期便ご利用の方は特別料金がございます。
・コンテンツ:畑のご案内、収穫体験、お食事、お土産野菜、焼き芋、ピザ、送迎、ご希望があれば風呂 などなど。
・定員:15名くらいです。

2014_11_17-001
サンバファームホームページ 

参加ご希望の方はミロクヨガスタジオまでご連絡または下記ご予約フォームよりお申し込みをお願い致します。
募集締め切りは12月7日(日)まで!
また定員に達した場合は締め切りとさせていただきます。

皆さまのお越しをお待ちしております。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※最近、メールアドレスの入力ミスが多いようです。
    入力を間違えてしまうと、こちらから返信できません。十分確認して入力してくださいね。

    電話番号 (必須)

    住所

    申込内容

    送迎オプション

    当日、JR八街駅~サンバファーム~JR八千代駅へ送迎いたします。
    ※自家用車などでサンバファームへお越しいただける方以外は、送迎が必要です。

    連絡事項(ご参加人数)

    Tags:
    Posted on 2014-11-21 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

    Related Posts