おしらせ, フォト, ブログ

春を告げる野草(今週のクラス)

2014_04_21-001

おはようございます。

今朝は曇り空のひんやり寒い週のスタート月曜日となりました。

先週末も少し寒空でしたが庭先ではクマガイソウが見ごろを迎えています。
もともとは里山で見られる野草ですが
シュンランと同様に開発や雑木林の放置で個体数が近年減少しています。

この子達は生育が悪かったので数年前に一部を移植したら少しずつ増えてきて
今年はなんと22個体で花を咲かせてくれました。

このまま増えて小さな群生地になってくれるといいな。

 

さて今日は寒さが戻りましたが
春はぽかぽかで心ウキウキ
なんかそわそわしたりしませんか?

また、冬の間は活動を控えていたけど
春から動き出したいと考えている人も多いはず。

この春からヨガをはじめたいと考えていた人もきっといるはずです。
でも踏み出せない。。。

自分を変えることが出来るのは自分しかありません。
自分にうそをつくことも出来ません。
自分を知っているのも自分です。

ヨガで自分と向き合いそこから何かを感じてください。
それを感じるのも貴方です。

そして自分を解放してあげてください。

何か新しい気づきがあるかもしれません。

 

今週のテーマは

「開放」

春本番を迎えて心も身体も開放させてみては。

 

今週のクラスは
4/22 (火曜日) 10:00~陰ヨガ、18:15~リラヨガ、20:00~アナ骨
4/23 (水曜日) 10:00~リラヨガ
4/24 (木曜日) 10:00~アナ骨、14:00~リラヨガ、19:00~ハタヨガⅠ
4/25 (金曜日) 10:00~ハタヨガⅡ、18:15~陰ヨガ、20:00~リラヨガ
4/26 (土曜日) 8:15~朝ヨガ、10:00~リラヨガ、14:00~アナ骨

新緑を眺めながらこの春からヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。

※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2014-04-21 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts