おしらせ, トピック, ブログ

春からヨガを始めてみませんか?

今週は春らしい暖かい空気に包まれて今年も桜が咲き始めましたね。

長かった冬の寒さから私達も開放されて心も体も動き始めるには丁度よい季節になりました。

何か春から始めたいと考えている人もきっといるはずです。

でも何を始めてよいか分からないこともあります。

それじゃ~心と体のバランスを整えて自分と語りかけて決めればよいのでは?

そんな貴方をミロクヨガスタジオは歓迎いたします。

「この春からヨガをはじめてみませんか!」

ミロクヨガスタジオは少人数制でヨガのポーズの基礎からじっくり
自分のペースでヨガはじめることが可能です。

まずは意識した呼吸からスタートしてみてはいかがでしょうか?

そしてはじめてのヨガは風通しの良い季節の移ろいをダイレクトに感じられる空間で体感する!

せっかく郊外で生活しているんだから都会とは違う居心地の良い空間でヨガをスタートしてください。

ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。

※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2014-03-28 | Posted in おしらせ, トピック, ブログ | Comments Closed

Related Posts