おしらせ, フォト, ブログ

Yoga Lifeでシンプルに生きる🌟(今週のヨガクラス予約)

おはようございます。

朝空お天気は青空でまだまだ夏空ですね🌞

先週末はNPO法人みらいじまボランティア活動の為にお休みを頂きありがとうございました。

3年ぶりの御蔵島となりましたがイルカ達は変わらず僕たちを自然体で迎えてくれました🙏

 

東京から南に200キロ(御蔵島)で野生イルカと泳げるなんで凄いよね!

今回は、台風の影響でイルカスイム中にスコール☔とか(笑)

帰りは4時半起床で撤収して三宅島まで漁船クルーズだったけど楽しいプログラムでした💦

御蔵島に雨が降ると海岸線の絶壁から無数の滝が出現するんだけどそれが迫力満点で凄いんだよね!

久しぶりに島からあるれ出る瀑布を何本も見たけど圧巻✨

イルカも凄いけど瀑布も見ごたえありです(笑)

御蔵島は宿も少ないし着岸も毎回微妙だけど野生イルカと泳ぎたい方は検索してみて下さいね。

人とイルカが共存する御蔵島にいつまでも心地よい風が流れますように✨

 

御蔵島へ行ったり白馬岳へ行ったり夏を満喫していますが自然と向かい合う為には体力が大切てホントに感じています。

基礎体力あっての海であり山であり経験を積み重ねる事で技術的な面で余計な体力を使わないで泳げたり潜れたり登れたり下る事が出来るんですよね。

だから日々のトレーニングが大切なんです!

現代人は意識してカラダを動かさないと駄目なんです💦

運動を習慣にしてください。

運動をイベントにしないでください!

 

さて、今週末9月11日(日)14時からは「マンサンダルワークショップ開催!」です。

まだ、ご予約可能ですので詳細はマンサンダルワークショップページをご確認お願い致します。

自分の足裏(サイズ)に合った自分だけの足裏を鍛える正しく歩くサンダルを作成してみませんか!

ワークショップは3時間で材料費込みで4千円です。

マンサンダルの歩き方指導も行いますので安心してご参加ください。

下記のリンクからWS内容とご予約可能です!

マンサンダルワークショップ!

お早めにご予約お願い致します。

 

今週も日本香堂さんの新しブランド「余白」シリーズのボタニカルアロマミストをお試しできます!

植物性発酵エタノール75%配合。

手をすこやかに保つ保湿剤入りのボタニカルアロマミストです。

ルームミストとしてもご使用いただけます。【自然由来指数99%】

4つの香りを楽しんで下さいね✨

余白 https://yohaku-fragrance.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/yohaku_fragrance/

 

✨今週のテーマ✨

夏は、山に行ったり島に行ったり海に行ったり~。

人ってやっぱり自然が無いと駄目なんだな~。

豊かな自然があれば人が集まりシンプルライフで生きて行けるんだなって感じています。

豊かな自然をいつまでも守るために

Yoga Lifeでシンプルに生きる🌟 

ここ大切です。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690 

 

✨今週のヨガクラスは✨

9/6(火)
🌙18:30~やさしいハタヨガ(ソーラーキャンドルナイト🕯)

9/7(水)
🌼10:00~アナトミック骨盤ヨガ(初心者歓迎)

9/8(木)
🌼10:00~ハタヨガストレッチ
🌙18:30~ハタヨガストレッチ(ソーラーキャンドルナイト🕯)

9/9(金)
🌼10:00~ハタヨガ

9/10(土)
🌞8:00~朝のハタヨガ

🌼10:15~アナトミック骨盤ヨガ

9/11(日)
🌞8:00~朝のハタヨガ
🌼10:15~ハタヨガストレッチ

👣14:00~マンサンダルワークショップ!

 

※講師は新型コロナウイルスワクチン3回接種済みです。
※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則2時間前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております🙏

 

Posted on 2022-09-06 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts