おしらせ, フォト, ブログ

秋音祭終了(今週のクラス)

おはようございます。
ちょっと肌寒い曇り空の連休明け火曜日の朝です。

秋音祭(10/12)無事に終了しました。
ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

当日は、10月中旬なのに夏日となって、めちゃ暑くて!びっくり!
朝から掃除していろいろ準備してaotofさんをお迎えに行ってバタバタ。。。
あっとゆうまにスタートの時間に。

スタートしたらもう走るだけです!

2013_10_12-003

窓全開で少し汗ばむ気温の中で少し自分の呼吸を感じてみたりハードなポーズで自分の体重を感じてみたり

汗をぬぐうくらいガッツリヨガを行いました。

2013_10_12-008

楽チンばかりより少しハードなポーズを行ったあとの開放感て気持ちいいですよね。

自分のギリギリを感じる!

一人では無理でも皆がいるからギリギリを楽しむ!

これ、めちゃ楽しい!

更にロフトからはシタール&タブラの生演奏付きです♪

青空の下で贅沢な時間を皆と過ごしました。

そして着替える時間もなくて直ぐにライブ準備と送迎。

大勢の皆様がライブに来てくれました!

もう送迎だけでてっぱってる状態でしたが嬉しい状況です。

2013_10_12-005

ミナクマリさんのライブは夕日が差し込む時間帯からスタート。

気温もだいぶ落ち着いて涼しい風が谷から吹き上がって気持ちいい時間となりました。

ゆったり聞いてほしいのでロフトも開放。

2013_10_12-004

もちろんデッキも開放。

ミナクマリさんの美声とシタールが心地よい。

ライブの後半は夜のとばりが降りてまた違った空間に。

2013_10_12-009
aotofさんのライブ

ちょっとはまりそうなアコースティックなメロディー♪

2013_10_12-007

シタール、タブラ、弦楽器の心地よい響きがスタジオの空間に広がりまたまた贅沢な時間です。

ヨガもライブもやっぱり体感しないとその良さを感じる事はできないと改めて実感。

ライブ終了後は懇親会を開催して山武市の「mamさん」のベジお弁当を食べながら交流を深めることができました。

僕はスタートからラストまでバタバタで皆様とお話しする時間が少なかったのが残念でしたが

今後も楽しいイベントを企画したいと思いますので皆さま是非遊びに来てください!

「秋音祭」は毎年恒例のイベントにしたいですね!

ミナクマリさん、aotofさん ありがとうございました&よろしくお願い致します。

最後に改めて、ご参加していただいた皆様
初の音楽イベントで至らない点も多々あったと思いますが
ミロクヨガスタジオまで足をお運びいただき
本当にありがとうございました。

今後ともミロクヨガスタジオを宜しくお願い申し上げます。

さて、台風が近づいていますが今週のクラス予定です。

10/15 (火曜日) 18:00~ハタヨガ、20:00~リラヨガ
10/16 (水曜日) 10:00~リラヨガ、18:00~陰ヨガ、20:00~ハタヨガ
10/17 (木曜日) 10:00~ハタヨガ、14:00~陰ヨガ
10/18 (金曜日) 18:00~リラヨガ、20:00~陰ヨガ
10/19 (土曜日)  8:15~ハタヨガ、10:00~陰ヨガ

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2013-10-15 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts