おしらせ, フォト, ブログ

ヨガで人生に目標を持つ力を身に着ける(今週のヨガクラス予約)


おはようございます。

ひんやりとした朝を迎えた佐倉です。

山から里に秋🍠が下りてきましたね。

秋の紅葉🍁は本当に一瞬。

その場所に行かなければ会えない絶景🗻てありますよね。

そして簡単にたどり着くより険しい道のりの方が達成感が感動があります👣。

これは体感した人にしか分からないかもしれないけど・・・。

来た~これか~この景色が見たかった~🗻。

険しい道のりもそこに向かう目標があると人は前に進むことが楽しくなります。

添付している写真は涸沢カール(長野県)ですがここまで片道6時間を有します。

歩いてしかたどり着けません👣。

山小屋もありますがテント泊だとテントに寝袋に食料を全て自分で担いでここまで歩いて来ています。

ご年配の方から女性一人の方まで様々ですが凄いよね😲。

最盛期は600張りのテントで涸沢カールが埋め尽くされます。

夜景✨も半端ないと思います。

でも自分の足で歩いてこないと見られない絶景なんです👣。

山小屋でもテント泊でも今の自分に合ったアプローチをするのが登山🏔なんでこれはOKなんです。

でも長くて短い人生においては少し高めの目標を設定する事をお勧め致します。

その高め目標を達成した時の感覚をリアルに抽象度を高めて想像してみてください!

ワクワクドキドキしますよね。

そうすると辛くても諦めないマインドが自然と身についていきます。

時には誰かの仲間達の助けが必要な事があるかもしれません。

でも仲間達は頑張っている貴方だから助けるのです。

新型コロナウイルスにより世界は大きな変化を迎えています。

強制的に生活スタイルを変えざる得ない時にこそ。

この機会にもう一度自分の人生に付いて考えるてみてはいかがでしょうか。

自分とは何か?

本当の自分て何がしたいのか?

人生に目標を持っているのか?

そのお手伝いにヨガ(アーサーナー・呼吸法・瞑想・ヨガ哲学)が貴方の力になるはずです。

ミロクヨガスタジオはそんな貴方を全力で応援していきます。

 

「グループレッスンについてお知らせ」

3密を避ける為にミロクヨガスタジオの会員限定で4名様集まればレギュラークラスがない時間帯にレッスンを開催いたします。

クラス内容も好きなクラスを選べます🙏。

 

《現在各クラスの参加人数は5~6名様となっております。》

ミロクヨガスタジオは小さなスタジオでソーシャルディスタンスが中々難しいのでご了承ください。

クラス参加人数に付いては社会状況を見ながら日々検討をしております。

 

《ミロクヨガスタジオよりクラスに参加する生徒さんへお願い事項です。》

新型コロナウイルス感染予防対策としてスタジオ玄関にアルコール消毒液を置きましたので入室前に手の消毒をお願い致します。

体調が優れない場合はクラスを2時間前までにキャンセルしてください。

2時間を過ぎるとキャンセル料金が発生しますので注意して下さいね。

キャンセル待ちの方へご連絡を円滑に行う為にもご協力をお願い致します。

また、咳が出る方はクラスに参加できません。

マスク着用に付いては各自でご検討をお願い致します。

講師はマスク使用でクラスを行います。

ミロクヨガスタジオでは感染予防策としてスタジオの換気を常時行っております。

クラス終了後にはスタジオ内を換気及びアルコール消毒をしています。

スタジオへの入室はクラススタートの15分前からとなります。

現在参加人数を減らしてクラスを開催しております。

 

【今週のテーマ】

こんな時代だからこそ

「ヨガで人生に目標を持つ力を身に着ける」

カラダとココロのメンテナンスは日々の積み重ねが大切です。

 
今週のヨガクラスは
10/27(火)🌙18:30~やさしいハタヨガ
10/28(水)🌼10:00~やさしいハタヨガ
10/29(木)🌼10:00~ハタヨガストレッチ,🌙18:30~ハタヨガストレッチ
10/30(金)🌼10:30~ハタヨガ
10/31(土)🐓8:30~朝のハタヨガ,🌻10:45~ハタヨガストレッチ
11/1(日)🐓8:30~朝のハタヨガ,🌻10:45~アナトミック骨盤ヨガ

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時過ぎ)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季🍀の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

ミロクヨガスタジオ🍀のヨガクラスは全て90分クラスです!

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2020-10-27 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts