おしらせ, フォト, ブログ

今週のクラス(アグリ&アートフェスin佐倉城址公園 無事に終了)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます。

最近は朝晩めっきり涼しくなりましたね。
この時期は季節の変わり目で朝晩と日中の温度差もあるので体調を崩す方も多い様です。
朝起きたら太陽を浴びて少し呼吸を整えて身体を動かしてみてはいかがでしょうか。
身体の細胞達が目覚めれば免疫力もupして風邪にも対抗できるはずです。
それと、お布団をしっかり掛けるのは必修ですよ!

連休2日間は佐倉城址公園で初開催となりました
「アグリ&アートフェスin佐倉城址公園」
に参加させて頂きました。

お天気に恵まれて暑くてびっくりしましたが
2日間で2000人の来客がありました。

ご来場していただきました皆さま
ありがとうございました。

また、素敵な仲間達との出会いもありコラボしていきたいですね。

このイベントは佐倉城址公園で初めて開催されたイベントで
気持ちよい芝生が広がる緑の空間となっています。
ここを今までイベントに使用しなかったなんて
「もったいない」と思わせる場所なんです。

ヨガにも最適な空間なので朝ヨガやお弁当持参でピクニックヨガ等も企画したいですね!

さて、今週末はNPO法人みらいじまの活動の為にお休みが入ります。
台風20号パブークの動きが気になりますが・・・。
ご迷惑をおかけ致しますが御蔵島ラストなのでご協力よろしくお願い致します。

9/24 (火曜日) 18:00~ハタヨガ、20:00~リラヨガ
9/25 (水曜日) 10:00~リラヨガ、18:00~陰ヨガ、20:00~ハタヨガ
9/26 (木曜日) 10:00~ハタヨガ、14:00~陰ヨガ
9/27 (金曜日) お休み(NPO法人みらいじま ボランティア活動)
9/28 (土曜日) お休み(NPO法人みらいじま ボランティア活動)

皆さまのお越しをお待ちしております。
※10/12「秋音祭」もまだまだ参加者募集中です!

Tags:
Posted on 2013-09-24 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts