おしらせ, フォト, ブログ

御蔵島で出会った不思議なイルカの親子(今週のクラス)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週はお休みを頂いて「NPO法人みらいじま」の活動に参加してきました。

イルカスイムの際に偶然出会えたこの親子!?

いま御蔵を騒がしています!!

お母さんイルカと赤ちゃんイルカの形体が違うのがすぐに分かると思います。

頭からくちばしの形が違います!

船頭さんや観光協会のお話ではたぶん違う種類の赤ちゃんだそうです。

何処からか紛れ込んで御蔵のイルカが育てているようです。

種を超えた不思議な親子関係?

こんなことが自然界であるんですね。

スイム中も赤ちゃんイルカはお母さんイルカ?にミルクをせがんでいました。

種が違うから上手くミルクが飲めるか不安ですが御蔵の人達は暖かく見守っています。

このまま元気に大きく育って欲しいですね。

さて今週はお休みなしでクラスを開催しております。

夕方クラスでは秋の虫の音色を聞きながら
呼吸に意識を傾けてアーサナを体感してみましょう。

9/10 (火曜日) 18:00~ハタヨガ、20:00~リラヨガ
9/11 (水曜日) 10:00~リラヨガ、18:00~陰ヨガ、20:00~ハタヨガ
9/12 (木曜日) 10:00~ハタヨガ、14:00~陰ヨガ
9/13 (金曜日) 18:00~リラヨガ、20:00~陰ヨガ
9/14 (土曜日)  8:15~ハタヨガ、10:00~陰ヨガ

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2013-09-10 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts