おしらせ, フォト, ブログ

9月スタート!(今週のクラス)

2013_08_25-003

今週から9月がスタート!

緑のカーテンのアサガオとゴーヤはまだがんばっています。

日中は残暑が続いていますが朝晩はだいぶ涼しくなりました佐倉です。

最近夜になるとフクロウの幼鳥が飛んで来て

「ギャーギャー」

と鳴いています。

たぶん普通の人が聞いたら猫が変な声で鳴いている?

と勘違いするような鳴き声です。

ミロクヨガスタジオのレギュラークラスについて幾つか質問を受けているのでこちらで回答いたします。

質問1.年齢について若い人が多いと参加しづらいのですが年齢層はどうなんでしょうか?
回答1.年齢層は20代~40代の方がスタジオにお越しいただいております。
ミロクヨガスタジオは少人数制のスタジオなので気兼ねなく起こしいただけると思います。
また、ヨガは年齢とは関係なく自分に意識を集中して行うもので他人は関係ありません。
今の自分と向き会う時間を都会とは違う緑あふれるスタジオで体感してください。

質問2.男性でも参加できますか?
回答2.ミロクヨガスタジオは性別に関係なく参加が可能です。
ヨガ人口は女性が多いのですが男性にもヨガを体感していただいたいと思います。
また、男女別の更衣スペースがありますので女性の方も安心してお越しください。

質問3.レギュラークラスの予約はいつしたら良いでしょうか?
回答3.仕事の途中で今日はヨガしたいと感じる事があると思います。
そう思ったら予約フォームから予約をして下さい。
当日でも満員でなければ参加が可能です。

質問4.レギュラークラスはどのクラスに参加しても良いのでしょうか?
回答4.はい。レギュラークラスはどのクラスも参加が可能です。
ハタヨガで熱(エネルギー)を発散して陰ヨガでエネルギーのチャージをする。
いま自分に必要と感じるクラスに参加してください。

質問5.身体が硬いのですがヨガは出来ますか?
回答5.ヨガに身体の硬さは関係ありません。
無理ない程度にポーズを行い呼吸に意識を傾けて今の自分を感じてください。
何か新しい感覚を味わう事が出来るかもしれません。
まずはミロクヨガスタジオに足を運んで意識した呼吸からはじめてみませんか。

さて、今週は「NPO法人みらいじま」のボランティア活動があるのでクラスの休講があります。
しかし、天気図を見ると台風も発生しており週末のお天気は微妙になりそうですね。

9/3 (火曜日) 18:00~ハタヨガ、20:00~リラヨガ
9/4 (水曜日) 10:00~リラヨガ、18:00~陰ヨガ、20:00~ハタヨガ
9/5 (木曜日) 10:00~ハタヨガ、14:00~陰ヨガ
9/6 (金曜日) 18:00~リラヨガ、20:00~陰ヨガ(休講)
9/7 (土曜日) お休み(NPO法人みらいじま)

9月のレギュラークラスのご予約可能になりました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2013-09-02 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts