おしらせ, フォト, ブログ

2018年平成最後のヨガ納めありがとう「この一年に感謝の太陽礼拝!」


※来年から少しシステムが変わるので必ず12月1日にアップした「大切なお知らせ」を確認してください。

2018年12月25日火曜日の朝は快晴の青空!

今季最大の寒気の影響で寒いクリスマスを向かえた佐倉です。

おはようございます。

いゃ~いきなり寒さが来ましたね~。。。

師走て感じがします。

そして今年もラスト7日となりました。

風邪ひいていませんか?

体調管理は大丈夫でしょうか?

大掃除は少しずつ進んでいますでしょうか?

忘年会にクリスマス会に食べ過ぎ飲み過ぎしていませんか?

なんだかバタバタなのが師走なんです。

一年を締めくくるのが師走なんです。

お仕事している方は仕事納めでもあります。

そしてヨガ納めも近づいてきました!

ミロクヨガスタジオのヨガ納めはラスト1週間全てのクラスが太陽礼拝オンリーとなります!

太陽礼拝はヨガを学ぶうえで基礎となるとても大切なアーサナです。

他のスタジオではワークショップ的に108回太陽礼拝を1日で行っていますがミロクヨガスタジオは小さなスタジオなので各クラスで少ない回数を行い残りは自宅でまたお友達と一緒に行ってもらうのもいいかなと考えています。

今年は90分クラスでは14セット28回(108/4回)or18セット36回(108/3回)、75分クラスでは9セット18回(108/6)を目指してチャレンジしてみませんか!

太陽礼拝は僕が全てのクラスでいつも通りにリードします。

回数のカウントも行います。

途中で呼吸を整える時間も作ります。

だから初心者でも大丈夫です。

誰も迷子になりません。

誰も迷子にしません。

無理なく自分らしく翌日もお仕事やお掃除や家事が待っている貴方に丁度良い太陽礼拝をとミロクヨガスタジオは提案しています。

もちろん1週間に何クラスか来ていただいて108回終わらせても良いと思います。

マンスリー会員で降り越しの方は今年のうちに終わらせた方が懸命かもしれませんね。

そして太陽礼拝が終わったら自分に世界に感謝の瞑想で締めくくりたいと思います。

※今週のクラスには「初心者クラス」と記載がありませんが初心者でも安心して太陽礼拝を体感できます。

 

【今週のテーマ】

2018年平成最後のヨガ納め

「この一年に感謝の太陽礼拝」

ありがとう。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
12/25(火)18:30~太陽礼拝(Xmasバージョン)
12/26(水)10:00~太陽礼拝
12/27(木)10:00~太陽礼拝,18:30~太陽礼拝,20:15~太陽礼拝
12/28(金)10:30~太陽礼拝
12/29(土)8:30~太陽礼拝,10:45~太陽礼拝
12/30(日)8:30~太陽礼拝,10:45~太陽礼拝(ヨガ納め)

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-12-25 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts