おしらせ, フォト, ブログ

ヨガでカラダとココロに関心を持とう(今週のヨガクラス)

2018年11月13日火曜日の朝は曇り空。

おはようございます。

今週は気温が少し下がりましたね~

晩秋かな~

さて皆さん自分のカラダに関心がありますか?

何だか自分のカラダに関心を持っていない人が多い様な気がします。

ヨガしているのに・・・。

ヨガしていれば健康になれると考えていませんか。

それ勘違いです。

もちろんヨガしていればしていない人より健康になれると思います。

しかし私達のカラダは基礎エネルギーを得るために食事をしなければ生きていけません。

これです。

食べ物に関してあまり意識していない!

関心がない!

年齢とともに代謝は下がるのに食べ過ぎお酒の飲み過ぎていませんか。

これ駄目ですよね。

健康でありたいなら程よく食べる事です。

また運動していないのに食べ過ぎてる人が多い気がします。

あと楽ちんだからって加工食品の食べ過ぎもカラダに良くないです。

スーパーで買い物するときは裏面表示を見て下さい。

自分が分からない物が入っていたら購入を躊躇って下さい。

自分の知らない物を貴方は体内に取り込むのですか?

加工した食品は日持ちをさせる為に何らかの成分を入れています。

それだいたいカラダに良くないです。

人工的な香りや風味もお勧めしません。

企業はお金を儲けなければ行けないので色々と楽をしたいのです。

だから添加物を入れます。

儲かるから楽ちんだから。

味をごまかせるから(笑)。

素性の分かる食べ物を選択して食べてください。

良質なタンパク質も丁寧に作られた生野菜も確り摂取してください。

野菜が高いと言っても自分の健康の為には必要な物です。

高価なサプリメントを摂るよりも大切な事を忘れていませんか。

私達のカラダは食べ物から出来ているのだから。

 

【今週のテーマ】

自分の健康は自分で守る。

「ヨガでカラダとココロに関心を持とう」

忘れていませんか?

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
11/13(火)お休み
11/14(水)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)
11/15(木)10:00~アナ骨(初心者クラス),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
11/16(金)お休み
11/17(土)8:30~朝のボディーメイキングヨガ(初心者クラス),ハタヨガ(初心者クラス)
11/18(日)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-11-13 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts