おしらせ, フォト, ブログ

ヨガで前向きなココロに気づく(今週のヨガクラス)

おはようございます。

台風5号の影響もそんなになくてお天気回復傾向の佐倉です。

まだ大気はしっとりですが。。。

6月から大型の台風て事は今年の台風は要注意ですね!

黒潮も相変わらず大蛇行しています。

要注意と言えば今朝のニュースで千葉房総沖のプレートが動いているので地震に注意が必要と報じていました。

このプレートが動くと地震活動が活発になるそうです。

地震はいつか必ず起こるので出来る準備はしておきましょう。

さて梅雨入りしておりますが梅雨時期は何だかココロが凹んだり前向きに行動できなかったりしませんか?

梅雨時は大気が少し重たい感じしませんか?

湿度が高くて曇りのお天気はココロへ響きます。

でもそれは夏へのワクワクがないからではないですか?

明確な目的目標がないからではないですか?

未来への希望がないからなのではないでですか?

梅雨が終われば夏が来る!

当たり前ですがそれが大切です。

梅雨は夏への準備の季節。

夏の予定をワクワク考える季節です。

海に山に自然と触れ合える大切な季節です。

夏を楽しむココロを今から高めて今年の夏を楽しんで下さいね。

そして目標目的が明確にあればお天気なんか気にしてられません。

だっていつだってその目標目的に向かって進んでいくのだから。

毎日ワクワクなココロがそこにはあるはずなんです。

ワクワクする目標目的がなかったら自分で定めてください。

目標目的がワクワクしなかったら更新してください。

貴方の人生は貴方の物です。

誰の物でもありません。

人生を楽しむのも貴方次第です。

 

今週のテーマ

梅雨真っただ中の6月中盤です。

「ヨガで前向きなココロに気づく」

梅雨なんかヨガで吹き飛ばせ~!

 

お知らせ事項「マンスリー休会費について」
2018年8月よりマンスリー休会費が1,000円から3,000円になります。
これは出来るだけ月4回クラスにご参加して頂きヨガを日常に取り入れて頂きたい為です。
何卒ご理解を宜しくお願い致します。
また病気や入院等の諸事情がある場合は事前にご連絡頂ければ検討いたします。

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
6/12(火)18:30~ハタヨガ(初心者クラス)
6/13(水)10:00~ハタヨガ(オールレベル),18:30~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)
6/14(木)10:00~ハタヨガ(初心者クラス),18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ+陰ヨガ
6/15(金)お休み
6/16(土)8:30~朝のハタヨガ(初心者クラス),10:45~ボディーメイキングヨガ(初心者クラス),13:30~プライベートレッスン
6/17(日)8:30~朝のボディーメイキングヨガ,10:45~ハタヨガストレッチ(初心者クラス)

※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2018-06-12 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts