おしらせ, フォト, ブログ

本気で向かい合う(今週のヨガクラス)

おはようございます。

スカッと青空が見たい!

今年の夏もこんな感じで終わるのか?

もう地球規模で変な気候(異常気象)が定着して来ているのかもしれません。

これはもう受け入れるしかないのか?

ん~。。。

さてヨガでは「今を感じて何とか~」て良く使いますが今て一瞬一瞬と過ぎ去って行く物なのでそんな感じている暇はありません。

では何を感じれば良いのか?

シンプルにココロとカラダを観察してみる。

これでいいではないでしょうか。

そして何が足らないのか知る事が大切。

足らない物が必要なら補えば良いだけです。

足らなくていいならそれはそれ。

ココロに関して言えはバタバタしていないか。

自分本位で物事を考えていないか。

体調が悪いと人に当たっていないか。

思い通りに物事が進まないとイライラしていないか。

何でも人のせいで自分の行いを棚に上げていないか。

人に優しくできないのは忙しいからと理由を付けていないか。

そして何もやる気が出ない。

前向きに考える事ができない。

これらの処方箋はココロを鍛えるトレーニングが必要ですがこれカラダを鍛えるトレーニングをすれば解決します。

プロアスリートを見れば分かりますよね。

カラダを鍛えている人はココロも強くなっています。

それはカラダを鍛える事は自分にしか出来ないからです。

そして明確な目標を立てているから淡々とトレーニングを積み重ねる。

自分と本気で向かい合う事を知っています。

カラダに関して言えば思い通りに動かす事ができない。

直ぐに疲れてしまう。

この原因は簡単で筋肉が足らない。

筋肉の柔軟が足らない。

普段定期的な運動をしていない。

現代人は基本的に運動不足です。

ヨガはマインド(ココロ)の部分を取り除くと運動になります。

ヨガにも色々と種類があいますが確実にカラダに効かせる安全な運動をそろそろ生活に取り入れてみませんか!(※ミロクヨガスタジオのヨガは確実にカラダに効かせるヨガが中心です。)

健康なうちに早めにヨガを取り入れる事でより持続可能な健康なカラダを築いてください。

出来ないからやらないのではなくて出来ない過程を経験してください。

そしてコツコツ積み重ねて理想的なカラダをゲットしてください。

理想的なカラダをゲットするためには日々の積みかさねと覚悟(目標)を持つことが必要です。

ミロクヨガスタジオで本気で自分と向かい合う時間を体感してみませんか。

それは普段味わうことが出来ないギリギリのラインかもしれません。

本気でカラダとココロを変える覚悟を持った貴方をミロクヨガスタジオは応援致します!

 

今週のテーマ

自分のココロとカラダに

「本気で向かい合う」

そんな時間を体感してください。

 

☆9月までキャンペーン!
ミロクヨガスタジオにヨガ体験に来てみませんか!
初回体験1,000円※レンタルマット代無料。

どのクラスでも体験可能です!

 
※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690
 

今週のヨガクラスは
8/8(火)18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(初心者クラス)
8/9(水)10:00~ハタヨガ(オールレベル)
8/10(木)10:00~アナ骨(初心者クラス),18:30~ハタヨガ(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(陰ヨガ+)
8/11(金)お休み
8/12(土)10:45~アナ骨(初心者クラス+ストレッチ)
8/13(日)8:15~朝のハタヨガ,10:30~ハタヨガ(ヒップアップ)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-08-08 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts