おしらせ, フォト, ブログ

今年はヨガを始める!(今週のヨガクラス)

2017_1_01-010

おはようございます。

冬らしい穏やかな青空の佐倉です。

朝から気持ちいいですね。

酉年は飛躍の年!

私達には翼はないけど翼を広げて飛び立ちましょう!

鳥達の様に?

鳥たちの飛び立つ力?羽ばたく力とは?

それは筋力(筋肉)です。

筋肉がなければ飛び立つ事は出来ません。

筋肉は普段の生活でも使用していますが年齢と共に減少していきます。

筋肉を維持する又は筋肉を付ける為にはどうしても筋肉に負荷を与えることが必要です。

筋肉に負荷をかけて筋線維を一度破壊して再生することで筋肉は太く再構築されていきます。

筋肉痛の原因は筋肉の修復時に起こる現象である事が最近の研究では有力視されています。

それではヨガで筋肉痛を起こすくらいアプローチしたことがありますか?

ヨガで筋肉痛?て,どうよう?

ヨガも精神面を取り除けは運動行動となります。

カラダ(筋肉)に効くヨガはもちろんココロにも効くヨガとなります。

そんなヨガをミロクヨガスタジオで体験してみませんか!

そして,今年はしなやかで柔軟性に満ちた筋肉をヨガで全身に纏ってみませんか。

 

【今週のテーマ】

何でもそうですが人にやらされているのではなく

「能動的に」

ここテストに出ます!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
1/10(火)18:30~ハタヨガ(リラックス),20:15~アナ骨(初心者クラス)
1/11(水)10:00~ハタヨガ(オールレベル)
1/12(木)10:00~骨盤セルフ調整ヨガ,18:30~アナ骨(初心者クラス),20:15~ハタヨガ(ストレッチ)
1/13(金)10:30~ハタヨガ(ベーシック),19:30~ハタヨガ(リラックス)
1/14(土)お休み
1/15(日)8:30~朝のハタヨガ,10:45~アナ骨(初心者クラス),13:00~ハタヨガ(ストレッチ)
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※ハタヨガ(ストレッチ)クラスの際は上着か温かい服装でお越しください。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2017-01-10 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts