おしらせ, フォト, ブログ

5月スタート(今週のヨガクラス)

2016_05_01-001

おはようございます。

5月スタート!

一年で一番清々しい心地よい季節が訪れます。

スタジオから見える木々の緑はもう爆発状態です(笑)

掲載写真は昨日のアナトミック骨盤ヨガ(オールレベル)クラス終了後の幸せお茶タイム。

アナ骨でしっかり汗流して心地よい余韻の中で,みなさんのんびり小鳥のさえずりと新緑を眺めていました。

庭に設置した巣箱のシジュウカラはせっせと雛鳥に餌を運んでいます。

もうそろそろ巣立ちかな?

さて今年も4ヶ月が過ぎましたが皆さんいかがでしたか?

今年の目標は順調に進んでいますか?

目標忘れていませんか?

自分に誇れる目標,頑張らないと達成できない目標,直ぐ手に入らない目標,日々の丹念からしか得られない目標!

目標が高いほど,それを手に入れたときの達成感は格別です。

そしてそれは自分の大切な宝物になるはずです。

目標に向かい順調に進んでいる貴方はそのまま進んでください。

何となくあやふやな貴方は,もう一度目標について見直してくださいね。

そして,まだ目標が見つからない貴方は宝物となる目標を早く見つけてくださいね。

 

今週のテーマは

「気合入れなおし」

リセットではなくて気合を入れなおしましょう!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
5/3(火)お休み
5/4(水)お休み
5/5(木)9:30~ハタヨガ
5/6(金)10:00~アナ骨(オールレベル),19:30~リラヨガ(キャンドルナイト)
5/7(土)8:45~朝ヨガ,11:00~ハタヨガ(瞑想)
5/8(日)8:15~朝ヨガ,10:30~アナ骨(オールレベル),12:45~リラヨガ(瞑想)

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-05-02 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts