おしらせ, フォト, ブログ

今年こそはヨガをはじめる!(今週のヨガクラス)

おはようございます。

連休最終日は曇り空。

ひんやりしてます。

そろそろお正月気分も抜けていつも通りの日常に。

申年は騒がしくざわざわするそうです。

また厄が去る、病気が去る、災いが去る年でもあります。

申年に流されないで自分のペースでいらない物は脱ぎ捨てて健康で楽しい自分らしい2016年にしてくださいね。

健康とはカラダとココロの両方が健やかで穏やかで美味しいものが何でも食べられて何か行動したくなるワクワク人生を楽しめる状態です。

ココロとカラダどちらかのバランスが崩れるとやっぱり駄目なんですよね。

イライラしたり食欲なかったりなんかやる気が出なかったり・・・。

でもそんな時はなーんも考えないでカラダを動かしてみませんか!

そこに呼吸が繋がるとさらに素敵な事に繋がります。

自分の為にココロとカラダのサーポートにヨガを取り入れてみませんか?

自分のペースで楽しくそして時には自分と戦う?

意識した呼吸とは?ナンだ!

是非ミロクヨガスタジオでヨガを体感してください!

ヨガ初心者歓迎ですので安心してお越しください。

カラダの堅さココロの堅さそんなん気にしてたらヨガなんてはじめられないよ!

そんなん気にしない!

そなまんまの自分を受け入れてください。

大丈夫。

 

今週のテーマは

「呼吸」

呼吸なくして僕達は生きていけません。

最近呼吸に意識を傾けたことはありますか?

深い呼吸。意識した呼吸。熱を作る呼吸。リラックスする呼吸。

 

1月14日(木)10:00からのクラスは大島香織先生の骨盤調整ヨガです。
年末はお休みしていましたが今週からスタートです!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
1/12(火)18:30~リラヨガ,20:15~陰ヨガ
1/13(水)10:00~ハタヨガ
1/14(木)10:00~骨盤調整ヨガ(大島香織),18:30~アナ骨(レベル0.5),20:15~リラヨガ
1/15(金)10:00~アナ骨(レベル0.5),19:15~ハタヨガ
1/16(土)8:45~朝ヨガ,11:00~リラヨガ,13:15~リストラティブヨガ(4名様限定)
1/17(日)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨(レベル0.5)

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-01-11 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts